2009年01月14日

ナナちゃん人形



はいさい♪

職場引きこもり3日目の沖縄娘です。

しかも残念な事に携帯電話の調子が悪い!!(>_<)

何にもしてないのに電池がすぐに減ってしまう・・・。

換え時だろうか・・・。(T_T)

さて写真のナナちゃん人形♪

お久しぶりです(^o^)
年末年始のナナちゃんはクリアランスセールの青いはっぴを着ていました。
(すみませんm(__)m写真撮り忘れていました(^_^;))

今日から衣装替え♪
はたちの献血キャンペーンにちなんでナース姿です♪

似合いますね〜


私も献血に行こうかなぁ♪

あ・・・・。
要貧血だった(苦笑)
暫くは献血に協力出来ません(T_T)


同じカテゴリー(ナナちゃん人形)の記事
ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-12-02 16:57)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-10-04 09:04)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-09-28 20:47)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-09-15 21:02)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-08-18 20:48)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-08-12 10:28)


この記事へのコメント
電池何年使ってますか~
2年以下なら携帯本体が悪いかも。。。

でも多分電池が消耗してますよ~

携帯の電池は
充電時にホルダーに乗っけたまんまで
寝ない方がいいですよ~

過充電は一発で電池悪くなっちゃいますから!

充電完了したら直ぐ
充電器から外す!

心がけてくださいね~☆
Posted by TADARINTADARIN at 2009年01月14日 13:18
>TADARIN様

こんばんはm(__)m
携帯電話は今の機種は約一年半ぐらい使ってます。
過充電はしないように心がけてますが・・・。(^_^;)
油断してるかも(-_-;)
気を付けますm(__)m
アドバイスありがとうございますm(__)m
Posted by 沖縄娘 at 2009年01月14日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。