2009年09月15日

ナナちゃん人形



こんばんはm(__)m


ナナちゃん人形の衣装が変わりました〜


今度開催される「名古屋まつり」をアピールしています♪


和服にも洋服にも見えて
なかなかユニークなデザインの衣装です。


道行く人達もナナちゃん人形を写真に収めていました♪


同じカテゴリー(ナナちゃん人形)の記事
ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-12-02 16:57)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-10-04 09:04)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-09-28 20:47)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-08-18 20:48)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-08-12 10:28)

浴衣ナナちゃん人形
浴衣ナナちゃん人形(2009-07-20 22:19)


この記事へのコメント
こんばんは。
お初のメールです。
愛知の岡崎辺りに住んでいますが、京都生まれの沖縄音楽&泡盛大好き人間です。
缶カラで三線を作ったりして練習していますが、歌の覚えが悪くて、楽譜なしでは弾き語りが出来ないのが悔しいです。(いつかは路上ライブで投げ銭をゲットしたい…のですが。)
確か10月18日(日)に名古屋ガーデン埠頭(つどいの広場)で「あいち沖縄祭り=第11回毛遊び(入場無料)」があるはずなのでネットで調べていたら、貴方のページを発見した次第で。このイベント知ってました?ゲストは「よはな徹さん」とか。!?(去年は、ティンクテインクだったかな)多分私は、「命どぅ宝」のテントで食品バザーの手伝いをしています。ここ3年くらい続けて遊びに行っています。結構盛況ですよ!!!
Posted by マンテス北村 at 2009年09月16日 00:29
>マンテス北村様

こんばんはm(__)m
コメントありがとうございますm(__)m

沖縄大好きなんですね〜
ありがとうございま〜す(^O^)
毛遊びは知っています♪
去年までは仕事が忙しくて行けなかったので
今年こそは行きたいです!!
今年のゲストも豪華ですね〜
楽しみです(^o^)
色々情報ありがとうございましたm(__)m
是非参加します♪
Posted by 沖縄娘 at 2009年09月16日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。