【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年05月26日

長男くんのTシャツ




こんばんはm(__)m
毎日蒸し暑い日が続いています…

ゴールデンウィーク前に衣替えしましたが…
長男くんのTシャツがパツンパツン(汗)

成長したのね~
と感動しつつ
「新しいTシャツ買わねば…」
と焦りも…

ちょうど近所のショッピングセンターでセールだったので見てきました♪

電車大好きなのでちょうど良いTシャツ発見♪購入♪

本当は地元企業の名鉄電車が欲しかったのですが
サイズが無い…(。´Д⊂)
あれこれ見てデザイン良かった小田急になりました(笑)

名鉄電車Tシャツは次回リベンジです(笑)
  


Posted by 沖縄娘 at 22:19Comments(0)Tシャツ

2010年10月29日

Tシャツと島ぞうり



こんばんはm(_ _)m

名古屋は寒い…
今週からぐっと寒くなりました(>_<)
秋はどこへやら…


写真のTシャツと島ぞうりは
せなくんのものです(^-^)

沖縄にいる弟(長男)夫婦からいただきました♪


島ぞうりにはせなくんの名前と誕生日と産まれた時の体重が彫られています(^-^)

可愛い♪
サイズは今のせなくんには大きいので来年の夏あたり履けるかな?

Tシャツも子供サイズ90なので来年の夏頃ちょうどいいかも(^-^)


弟(長男)夫婦よ
いつもありがとう♪
  


Posted by 沖縄娘 at 20:52Comments(2)Tシャツ

2009年08月21日

Tetrapots Tシャツ


























はいさい


新作Tシャツが届きました♪


写真一枚目が相方用に購入した迷彩柄Tetrapots Tシャツ。
二枚目は私用に購入したPEACE Tシャツ。


これで来月の名古屋での
モンパチさんのライブに着て行ける!!!



弟よ
ありがとうm(__)m
  


Posted by 沖縄娘 at 12:25Comments(2)Tシャツ

2009年04月29日

tetrapotsキャップ♪



はいさい♪


注文していた
tetrapotsキャップが届きました♪

携帯から注文出来るようになり嬉しいです♪

いつもはtetrapotsのブログチェックして(笑)
弟にメールor電話注文
(すげ〜迷惑な姉(笑))


早速今日からキャップ使います♪


弟よ
発送ありがとうm(__)m
  


Posted by 沖縄娘 at 11:14Comments(2)Tシャツ

2009年03月23日

ガンバレ日本プロ野球



はいさい


今日はのんびりお休み沖縄娘です♪
(因みに珍しく相方も平日休み)


写真のTシャツは
ケーブルテレビで見ている
J-SPORTSの番組
「ガンバレ日本プロ野球」のオリジナルTシャツです。


Tシャツに描かれているキャラクター。
何処かで見たことありませんか?



答えは宮古島の平和を守る
「ミヤコマモル」さんです。(笑)


ガンバレ日本プロ野球に出ている
元プロ野球選手の金村さんが
勝手に?!タイラさんと名付けて
Tシャツの名前も「タイラさんTシャツ」です。


先月
プロ野球キャンプ特集が流れていて
その時に限定販売のCMが!!(笑)

思わず注文(爆)
そして昨日届きました♪


多分、中日ドラゴンズの開幕戦に着て行くでしょう(笑)
  


Posted by 沖縄娘 at 13:55Comments(0)Tシャツ

2009年02月21日

Tシャツ



おはようございますm(__)m


今日も事務所仕事の沖縄娘です。
(11:00〜16:00のパートタイマー的な勤務)


さて
写真のTシャツは
那覇で購入
海人工房で売ってますよ〜

相方のTシャツです
野球大好きなので



「野球馬鹿」(笑)


本人は気に入っているみたいです


他に
「肥満人」
と云うTシャツがあったので
千葉県在住の
正義の味方?
メタボライザー・レッド様に
プレゼントしようと思いましたが・・・。


予算の都合で断念(笑)
ごめんね♪


沖縄行って
自分で買ってきてね♪
  


Posted by 沖縄娘 at 10:14Comments(0)Tシャツ

2009年02月18日

Tシャツ



はいさい


今朝
地震にびっくりして目覚めた沖縄娘です。

震度2でした。


写真は那覇の沖縄三越横にある「ミドル」でお買い上げのTシャツです。


デザインは高校生の時の同級生。
凄いっす。



おばちゃん
同じデザイン科なのに
最近
絵すら描いてない
(T_T)



頑張らないと・・・。
  


Posted by 沖縄娘 at 14:25Comments(7)Tシャツ

2008年10月17日

Tシャツ届きました♪


























こんにちはm(__)m


今日はゴロゴロしている沖縄娘です。_(._.)_

この前、注文していたTシャツが届きました♪♪♪

TetrapotsとミドルのTシャツです。
(因みにミドルTシャツは弟からのプレゼント♪)

12月のモンパチライブに着ていこう。と思ったが・・・。

寒いぢゃん(笑)


気が付いたらタンスの引き出しの中にはTシャツが増えてる(笑)
私はお洒落するよりはTシャツ着る方が多いからなぁ〜(^_^;)

でもTシャツ大好きなんですよね〜
楽ですよね〜〜〜

共感出来る方はいるかなぁ・・・。
  


Posted by 沖縄娘 at 12:19Comments(4)Tシャツ

2008年09月12日

デトロイト・メタル・シティ



こんにちはm(__)m

今日も事務所仕事の沖縄娘ですm(__)m

あ〜
外はあんなに天気がいいのに引きこもり〜(苦笑)
布団干したいなぁ〜(泣)

まぁ、それはおいといて。(笑)

写真ですが・・・。
相方のTシャツです(笑)
好きなんですってデトロイト・メタル・シティが。
私が知っているだけでも3〜4枚は持っているはず。

映画も公開してるし。
凄いね。
しかし・・・。
松山ケンイチ・・・。
素晴らしい変身だねぇ
前回はデスノートで今回これでしょ?

ドルフィンブルーの松山ケンイチは一体何処へ・・・。
  
タグ :相方


Posted by 沖縄娘 at 14:19Comments(2)Tシャツ

2008年06月08日

弟から・・・。



誕生日プレゼントをいただきました。(^o^)


テトラポットとミドルの1周年コラボレーションTシャツです。\(^O^)/


これから暑い夏が来るので有難いプレゼントです。


弟よ!!
にふぇ〜で〜びたん(笑)
毎度おおきに。
ありがとうm(__)m
  
タグ :沖縄


Posted by 沖縄娘 at 22:16Comments(4)Tシャツ

2008年03月17日

弟よ!届いたどぉ〜〜〜〜っ!!


























弟(長男)よ!!!

にふぇ〜でぇ〜びる!!!


仕事きっちり!!!
流石やっさぁ〜〜〜(笑)



早速!!!

今日の飲み会で着ていくさぁ〜


名古屋でTetrapotsアピールするさぁね!!!  
タグ :沖縄


Posted by 沖縄娘 at 11:49Comments(4)Tシャツ

2007年07月17日

Tetrapots〜♪

注文したTシャツ&島ぞうりが届きました〜\(^O^)/わ〜〜〜い実家の家族も皆、Tシャツ持ってるが、色は黒。私だけ白。いいのよ。それで(^-^)嬉しくて飾ってます(着ろよ)弟よありがと〜〜〜〜〜☆大切に着るぜ!
  
タグ :沖縄


Posted by 沖縄娘 at 09:33Comments(0)Tシャツ

2007年05月12日

tetrapots

釣り好きメンバーが立ち上げたオリジナルTシャツです。サイトもあります。是非覗いて見て下さい。http://www.tetrapots.comです。携帯ではなくパソコンでしか見れません…悪しからず…。
  
タグ :沖縄


Posted by 沖縄娘 at 13:18Comments(0)Tシャツ