【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年05月31日

中日ドラゴンズのマスコット

今日は豊橋市営球場で中日×楽天の交流戦があります。少し雲は出てきましたが、雨が降らなければ試合は18時から始まります。昨日はまさかの逆転負け…今日は勝つといいなぁ。
  


Posted by 沖縄娘 at 16:42Comments(2)中日ドラゴンズ

2007年05月31日

HAPPYバースデー?

本日5月31日は私、沖縄娘の3●歳の誕生日です…。産んでくれた両親に感謝×2m(__)mしかし30越えるとどの様にして、楽しく歳をとろうか考えてしまいます。毎年仕事だったけど今年は休み…。まぁ天気良さげだし、洗濯&掃除してのんびりしよ〜かなぁと思いつつ布団に潜りこむ自分がいます…。明日から仕事頑張るぞ〜〜〜〜♪
  


Posted by 沖縄娘 at 08:02Comments(4)日々の事

2007年05月30日

あじっ子のアイドル

私の行きつけのお店お好み焼き屋さん「あじっ子」の看板犬です。男の子ですんごい人なつっこいわんちゃんです。でも、毎日はいないので最近レア度が高くなりつつあります。
  


Posted by 沖縄娘 at 19:58Comments(0)名古屋

2007年05月30日

にゃんこ先生(2)

朝日に光るにゃんこ先生でしかも私がカメラ構えたら、のびをして私の横にトコトコと近づき足にスリスリ〜まぢ鼻血出そうでした☆一度もにゃんこ先生にエサあげた事ないのに…しかしスリスリした後の足元見たらすんごい抜け毛!ワオ!  


Posted by 沖縄娘 at 12:19Comments(0)

2007年05月29日

のんほいパーク

豊橋動植物公園の事を愛称「のんほいパーク」と呼んでいます「のんほい」は三河弁で意味は………………忘れてしまいました(-_-;)次回調べておきます。因みに公園の中に入った事はございません……。
  


Posted by 沖縄娘 at 14:50Comments(4)バスガイド

2007年05月29日

名鉄・豊川線

諏訪駅付近にて撮影。ローカル線という感じですよね(^-^)確か名鉄本線国府駅から乗り継ぎですよね。まだ乗ったことありません(^^;)
  
タグ :名古屋


Posted by 沖縄娘 at 08:07Comments(0)鉄道

2007年05月28日

東京タワー

仕事で行った時に撮影。下からのアングルもなかなか良いと思ったショットでした。しかし、展望台のガラス張りの床から下界みたら足竦みますよ…・゜・(>_<)・゜・
  


Posted by 沖縄娘 at 21:16Comments(0)バスガイド

2007年05月28日

信州蕎麦

スミマセン…うどんぢゃぁございません…(^^;)今日の昼食は少し遅めですが、いただいた蕎麦を茹でました。なかなか美味しいです。でもやっぱり長野で食べた蕎麦美味しかったなぁ〜。美味しい蕎麦情報お待ちしてます
  


Posted by 沖縄娘 at 15:12Comments(3)お弁当&食事&オヤツ

2007年05月28日

ポーク玉子

沖縄から持ってきたポークが食べたくなり、パンにはさんでみました。しかし1人でポーク1缶空けるのはなかなか至難技…。まぁチャンプルーに入れたり味噌汁やカレーに入れて食べよう〜〜〜♪♪
  
タグ :沖縄


Posted by 沖縄娘 at 09:20Comments(0)お弁当&食事&オヤツ

2007年05月27日

シーサー

尾瀬高原の売店?に鎮座してました。まさか群馬県の尾瀬でシーサー見かけるなんて…。冬、スキーのお客様で大変賑わうとの事。ちゃんと招いていますね(笑)
  


Posted by 沖縄娘 at 10:49Comments(3)バスガイド

2007年05月26日

月の輪熊(剥製)

尾瀬高原のホテルロビーにいました。ここに展示されていたのは小熊でしたが尾瀬には偶〜に熊が出没するそうです…(特にミズバショウが咲く時期…)山に行くときは必ず鈴は持ちましょう!!
  


Posted by 沖縄娘 at 16:08Comments(0)バスガイド

2007年05月26日

尾瀬高原

残念ながら♪夏が来れば思い出す〜♪の湿原ではなく、その中腹にある高原に来てます。暑いです…お客様は湿原に向かいましたが、私達は高原にて待機中です。もうミズバショウも咲いているそうです。
  


Posted by 沖縄娘 at 14:41Comments(0)バスガイド

2007年05月25日

今日の空模様

今日は雨です。朝からしとしと降っています。でも作物には恵みの雨ですよね(^-^)あとダムにも…。
  


Posted by 沖縄娘 at 11:14Comments(0)

2007年05月24日

JR飯田線

豊橋駅にて撮影。豊橋-辰野間195.8km。駅数は95駅。以前青春18きっぷを使い、天竜峡に行きましたよ〜山の中の路線なので、緑に癒されたい時には楽しめますよ〜。
  


Posted by 沖縄娘 at 17:12Comments(7)鉄道

2007年05月24日

お澄まし野良にゃんこ

以前、散歩中に発見。とりあえず撮影成功!アパート住まいだからなぁにゃんこ飼えましぇん…(;_;) いつかにゃんことの一緒の暮らしを夢見て、野良にゃんこ追っかけます!怪しい人と間違えられない程度に…。
  


Posted by 沖縄娘 at 09:52Comments(2)

2007年05月23日

呑んでます

今日は名古屋へ呼び出されまして、呑んでます。写真の方は以前沖縄の事務所で一緒に働いていた先輩です。
  


Posted by 沖縄娘 at 19:52Comments(0)名古屋

2007年05月23日

名鉄パノラマカー

特急です。名鉄パノラマカーはたしか昭和36年登場だったような…。私としては赤い車両のパノラマカーが好きです(^-^)愛知に来たら乗るべし!?
  


Posted by 沖縄娘 at 17:33Comments(11)鉄道

2007年05月23日

安里屋ユンタ

今日休みになったので三線特訓中。いつかバス車内でびゅ〜?出来るように頑張ってます。だが、弾けるようになっても、唄は…某アイドルグループのリーダー並みだからなぁ…伴奏のみでお客様に唄っていただく作戦狙いです
  


Posted by 沖縄娘 at 14:48Comments(4)沖縄

2007年05月22日

昼寝中のにゃんこ

さわっても声かけてもピクリと動くことなく爆睡してました。とりあえず可愛かったので激写です。ついでに肉球プニプニしました(笑)
  


Posted by 沖縄娘 at 22:01Comments(0)

2007年05月22日

キリンビール新商品!

今、キリンビール北陸工場見学中です。5月22日発売の新商品ビールを試飲しました。発泡酒とは違い、美味しゅうございました。是非お試しあれ!!
  
タグ :お酒


Posted by 沖縄娘 at 11:41Comments(2)バスガイド