【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年07月30日

寝相



こんにちはm(_ _)m

名古屋は暑すぎる……(--;)

お外大好きせなくん
流石に散歩請求しなくなりました(^_^;)

一度、真夏日に散歩に出て
暑い!!と大号泣
それから引きこもり生活に……

たまに夕方に散歩しますが
それでも暑い…(--;)

この夏、乗り切れるかなぁ〜……



さて、この前
相方とせなくんの寝相が全く一緒だったのでパチり♪

親子だよねぇ〜(笑)


思わず笑っちゃった
  


Posted by 沖縄娘 at 14:43Comments(0)妊娠日記&育児日記

2012年07月19日

ミニプール



こんばんはm(_ _)m


毎日暑い日が続いています(>_<)
あまりにも暑いので日中の散歩を控えています

流石にストレスがたまったのか
せなくんしょっちゅう母ちゃん叩いてきます(>_<)

よーし
ならミニプール出して水遊びしよう!!
と押し入れゴソゴソ
ミニプール発見!
空気入れて〜
水入れて〜
遊べるよ〜
と準備したら、初めて見るミニプールにビビるせなくん(--;)

こうやって遊ぶんだよ〜
と母ちゃん見本見せるが無反応(苦笑)
まぁ慣れるまでベランダに置いておこう〜
と放置してたら、気になるのかベランダから部屋に行ったり来たり(^^;)

2時間くらいして遊び始めましたが中に入らない(笑)
まぁいいや〜

そして夕方、相方が帰ってきてミニプールで一緒に遊ぶ
するとすんなり中に入って遊ぶし(笑)


母ちゃん淋しいぜ(T^T)
しばらくはこのミニプールで遊ぼうね〜(^o^)
  


Posted by 沖縄娘 at 21:39Comments(0)妊娠日記&育児日記

2012年07月13日

ご報告



おはようございますm(_ _)m

雨が降る日が続き、毎日蒸し暑い名古屋
(九州の豪雨の被害に合われた方のお見舞い申し上げますm(_ _)m)

汗っかきせなくんの汗疹が心配(>_<)
今のところ汗疹ナシ
これから気をつけなきゃね


あ、ご報告です
めでたく?二人目ができました〜(^-^)
現在24週目
妊娠7ヶ月になりました

なかなか悪阻が治まらず
安定期入るまでは報告控えてましたm(_ _)m

今はだいぶ落ち着いて
お腹の赤ちゃんも元気よく育っています(^-^)

と、言うことは……
そう!!せなくんはお兄ちゃんになります〜(^-^)


甘えん坊の天の邪鬼なせなくん(笑)
さて、どのように成長するか楽しみです♪


ブログ更新も(更に)よんな〜よんな〜になると思いますが(笑)
長い目で見守って下さいねm(_ _)m
  


Posted by 沖縄娘 at 09:15Comments(14)妊娠日記&育児日記

2012年07月07日

赤福



こんにちはm(_ _)m

昨日、相方のお母さんからお土産いただきました(^-^)
三重県で(というよりは東海地方でかな)有名な「赤福」

柔らかいお餅にこしあん♪
甘い菓子が好きな方にはたまらない一品

三重県の伊勢神宮に行くと必ずお土産で買います(^-^)

因みに伊勢神宮(内宮)近くにある赤福本店には
夏限定の「赤福氷」も楽しめます♪
お抹茶味のかき氷に赤福が添えられています
美味しいですよ〜♪


あ〜、久しぶりに食べに行きたい〜(笑)



そういえば昔、沖縄帰省の時に赤福と守口漬け大根をお土産にしたら不評だったなぁ〜……(苦笑)
  


Posted by 沖縄娘 at 13:45Comments(0)お土産

2012年07月05日

ヨーゴ♪




こんばんはm(_ _)m

毎日暑くて
たれぱんだ(笑)になっている沖縄娘です


近所のスーパーで発見したヨーゴ
あれ?
沖縄限定だったんだ(笑)


勿論購入♪
せなくん、気に入った様子でグビグビ

全国発売ならいつでも買えるな♪


ありがとう森●(笑)
  


Posted by 沖縄娘 at 20:43Comments(4)沖縄