2016年10月03日

保育園の運動会

保育園の運動会


こんばんはm(__)m
沖縄は台風来てますね(>.<)
今日の名古屋は急に大雨降ったり曇ったりのぐずついた1日でした

10月1日(土)
チビちゃんズが通う保育園の運動会でした♪
明け方まで雨が降っていたので
開催されるのか…
と心配しましたが雨があがって
園庭も水捌けが良かったらしく
無事に運動会開催♪

年長の長男くん→慣れたからか私らの姿が見えても恥かさ~せずに頑張った♪
年少組次男ちゃん→初めての運動会で号泣すると思いきや先生方のお陰で乗り切る♪
幼児組娘ちゃん→初めての運動会♪先生の「練習のかけっこ一番でしたよ♪」に反して(笑)走らずに座り込む(笑)

それぞれの運動会
それなりに楽しく過ごせました♪
先生方、相方、お友達、チビちゃんズ
ホンマにお疲れさまでしたm(__)m



同じカテゴリー(妊娠日記&育児日記)の記事
七五三
七五三(2017-10-30 20:12)

眼鏡
眼鏡(2017-09-12 17:59)

アンパンマンショー
アンパンマンショー(2017-08-08 13:13)

朝顔
朝顔(2017-07-30 10:54)

お久しぶりですm(__)m
お久しぶりですm(__)m(2017-07-17 22:07)

七夕飾り
七夕飾り(2016-07-08 20:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。