2007年05月29日

のんほいパーク

豊橋動植物公園の事を愛称「のんほいパーク」と呼んでいます「のんほい」は三河弁で意味は………………忘れてしまいました(-_-;)次回調べておきます。因みに公園の中に入った事はございません……。


同じカテゴリー(バスガイド)の記事
デラックストイレ
デラックストイレ(2011-10-15 08:27)

久しぶりに
久しぶりに(2011-04-23 20:25)

バックヤードツアー
バックヤードツアー(2009-07-02 13:00)

さくらんぼ狩り
さくらんぼ狩り(2009-06-26 12:58)

山梨県・神の湯温泉
山梨県・神の湯温泉(2009-06-26 04:39)


Posted by 沖縄娘 at 14:50│Comments(4)バスガイド
この記事へのコメント
えー・・豊橋で思い浮ぶは・・・まず、外国人「南米系」が多かことばい・・・

やっぱ、中小の工場関連で・・安い人件費の企業の思惑のせいかの・・・
日曜日の駅前ではスペイン語やポルトガル語が乱れ飛んでイヤシタネ^・・・

あーそーそ・・むこう行きたかったばい・・・「知多半島」・・・・
伊良子崎かー・・・向こうの灯台・・・いつか、行こう、行こう・・思っちョたのに・・

行けんかったばい・・・un^・・・心残りばい・・・「イツカ・・いって観たいの^・・」・・
Posted by うなぎパイ。 at 2007年05月29日 16:20
お久しぶりです!ブログのほうも頑張ってますね~毎日見てはいますが、コメントするのに時間がかかりました・・・すまん♪
これからも、「あなたらしい」 楽しい写真を載せて下さいね♪
Posted by 長男 at 2007年05月29日 18:57
うなぎパイ。様、確かに豊橋は南米系の方が多いですね、因みにお隣の浜松市の方がブラジル人人口日本一になるそうですよ〜知多半島も暖かいですよ、えびせんべい美味しいです。伊良湖岬は今、メロン収穫時期で楽しめますよ(^^)v是非遊びに来てみて下さい。
Posted by 沖縄娘 at 2007年05月29日 21:23
長男様、お疲れ様ですm(__)m仕事は順調ですか?手の空いた時にはまたコメント参加して下さいね。
Posted by 沖縄娘 at 2007年05月29日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。