2009年08月12日

ナナちゃん人形



はいさい


今日からお盆休みの沖縄娘です♪


初めてかも
お盆休みいただいたの(笑)

毎年仕事ばっかりしてたな〜(^_^;)

今年は相方のお母さんの実家(佐賀県?)に行きます。


相方は今日まで仕事。
なので今夜の夜行バスで福岡まで行きます。
んで乗り継いでおばあちゃんに会いに行きます♪


さて
写真のナナちゃん人形♪

昨日、仕事帰りに見たら
ちょうど着替え中(照)
(何故お前が照れる)

24時間テレビのオリジナルTシャツに着替えていました

暫くは黄色いTシャツで目立ちますね♪


同じカテゴリー(ナナちゃん人形)の記事
ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-12-02 16:57)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-10-04 09:04)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-09-28 20:47)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-09-15 21:02)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-08-18 20:48)

浴衣ナナちゃん人形
浴衣ナナちゃん人形(2009-07-20 22:19)


この記事へのコメント
沖縄娘さんは佐賀ですか^^
九州もいいですね☆
気をつけて行ってきてくださいね~!
Posted by ひかこひかこ at 2009年08月12日 20:38
>ひかこ様

こんばんはm(__)m
今からバスに揺られて九州に向かいます♪
ひかこ様は高知ですか〜
カツオやクジラが美味しいですよ♪
海も綺麗ですから楽しんで下さいね♪
楽しい旅を♪♪♪
Posted by 沖縄娘 at 2009年08月12日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。