2011年02月20日

梅の花



おはようございますm(_ _)m


昨日、散歩中に見つけた梅の花。

春が来てるねぇ〜



名古屋は日中日差しがあって暖かい
が、風が強い(>_<)


花粉が飛び散っているよ〜(T_T)


同じカテゴリー(名古屋)の記事
雪景色
雪景色(2014-12-18 08:48)

雪!!
雪!!(2014-02-08 07:08)

ラーメンです
ラーメンです(2013-07-22 21:17)

芝桜
芝桜(2013-04-26 10:02)


Posted by 沖縄娘 at 10:12│Comments(2)名古屋
この記事へのコメント
梅の花きれいですね♪ せな君は、車が好きなんですね!私の甥っ子も好きで、車のトミカがたくさんあります(^_^;) 日々の成長期待感いっぱいですね\(^ー^)/
Posted by ちえ at 2011年02月21日 08:44
>ちえ様

こんばんはm(_ _)m
梅の花は咲き始めで、満開になるまでもう少しかかりそうです(^-^)

男の子は車が好きですかね?(笑)
多分せなくんも車のおもちゃが増えるかも……
Posted by 沖縄娘 at 2011年02月21日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。