2013年07月22日

ラーメンです

こんばんはm(__)m

今日の夕食はラーメンでした♪

ラーメンの名前が「キリン」
家庭用ラーメンですって

愛知県碧南市(へきなんし)の会社で作られているようで
多分、御当地インスタントラーメンですね

ラーメンです

スーパーで見かけて
「初めて見た~」って相方に言ったら
相方も見たことないって

ラーメン好きの相方のコメントは
昔のラーメンとな(笑)

今回は玉ねぎとひき肉の肉味噌を作って
ラーメンにトッピング
肉味噌ラーメンにして食べました♪

野菜炒めトッピングでも美味しいかも♪




同じカテゴリー(お弁当&食事&オヤツ)の記事
今日の夕飯
今日の夕飯(2014-12-07 21:16)

久しぶりに…
久しぶりに…(2014-11-22 19:46)

ゴーヤーの佃煮
ゴーヤーの佃煮(2013-08-21 20:25)

鳥股肉トマト煮
鳥股肉トマト煮(2013-07-08 15:50)

マドレーヌ?
マドレーヌ?(2013-05-20 14:54)

ヒラヤーチー
ヒラヤーチー(2013-05-11 21:21)


この記事へのコメント
こんばんは(^^)

このラーメン、テレビのケンミンショーでやっていたよ。
私もまだ、未体験。今度、食べてみたいです。

わたし、初めて愛知県に来た時に、コンビにに金ちゃんラーメンのカップめんがあったときに感動したぁ~(笑)金ちゃんラーメン、関東には無いんだよ。

あと、葬儀会館ティアのCMソングは、うちなーんちゅのグルーが歌っているね。なんか、沖縄と共通点があって?うれしいなぁ。
Posted by スーさんスーさん at 2013年07月22日 23:07
なんとなく
昔ながらのラーメンっぽいですね〜\(^_^)(^_^)/

みそラーメンはアレンジしやすいから
私もよくやりますよ

私は豚ミンチとネギとモヤシを炒めてトッピングが好きです\(^_^)(^_^)/
Posted by TADARIN at 2013年07月22日 23:34
スーさん様
こんにちはm(__)m
テレビで紹介されたんですね~
知らなかった…

多分、愛知県内のマックスバリュにあると思いますよ♪
カップ麺やインスタントラーメンも色んな種類があるので
悩みますね~
Posted by 沖縄娘沖縄娘 at 2013年07月23日 11:19
TADARIN様
こんにちはm(__)m
昔ながらのラーメンって感じでした♪
美味しかったです

野菜とお肉のミックスも良いですね♪
今度作ってみます
Posted by 沖縄娘沖縄娘 at 2013年07月23日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。