2009年08月13日

佐賀駅到着!!!



はいさい


やっと佐賀駅に到着しました〜(泣)


だけど〜
これから路線バスに乗って移動です


腰が痛い・・・。


ヤバいっす
夜行バス&九州なめてました(笑)


今頃睡魔が襲ってきました_(._.)_

とりあえず根性見せます(苦笑)


同じカテゴリー(鉄道)の記事
時計購入♪
時計購入♪(2013-11-12 16:17)

餘部(あまるべ)鉄橋
餘部(あまるべ)鉄橋(2010-07-17 20:19)

かにめし
かにめし(2009-09-22 21:30)

福岡県・小倉駅
福岡県・小倉駅(2009-08-13 09:36)

東京新橋駅前のSL
東京新橋駅前のSL(2009-07-29 21:15)


Posted by 沖縄娘 at 12:57│Comments(6)鉄道
この記事へのコメント
おや

佐賀におるんだ


沖縄は毎日クソ暑くて大変だ
Posted by 赤嶺ヒロ at 2009年08月13日 15:57
>赤嶺ヒロ様

こんにちはm(__)m
はい現在佐賀にいます♪
思ったより涼しいです(^_^)
相方のおばあちゃんの家でまったりしています(^_^;)
Posted by 沖縄娘 at 2009年08月13日 17:25
小生も、3列シートでしたが全身にしびれが走って、夜間の長距離バスは懲りました。
Posted by コツコツ at 2009年08月13日 22:34
今晩は(^^)

私、佐賀出身の方に縁があります。
愛知県では有名な絵描きさんとか・・・。

沖縄娘さんは なじぇに佐賀?
S・A・G・A佐賀♪

楽しんで来て下さいね☆☆☆
Posted by スーさん at 2009年08月13日 23:53
>コツコツ様

こんにちはm(__)m
3列シートならまだ我慢出来たかも(^_^;)
今回は4列な上に狭かったのできつかったです(>_<)
帰りは新幹線にしました(苦笑)
Posted by 沖縄娘 at 2009年08月14日 12:41
>スーさん様

こんにちはm(__)m
今回は相方の親戚の皆様に挨拶兼ねて佐賀にきています♪
思ったより暑いです(^_^;)
どこか観光出来たらいいな〜って思っていますね(^_^)
Posted by 沖縄娘 at 2009年08月14日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。