2009年07月29日

東京新橋駅前のSL



こんばんはm(__)m


今日も鉄道ネタです(笑)


写真のSLは
東京・新橋駅前にあるSLです。


見た瞬間
はねトビ!!の短縮鉄道を思い出した沖縄娘です(笑)



あ〜
静岡県の大井川鉄道のSLに乗りたくなったなぁ〜(笑)

せっかく18きっぷ買ったから
来月行こうかなぁ〜
悩みます(^_^;)


同じカテゴリー(鉄道)の記事
時計購入♪
時計購入♪(2013-11-12 16:17)

餘部(あまるべ)鉄橋
餘部(あまるべ)鉄橋(2010-07-17 20:19)

かにめし
かにめし(2009-09-22 21:30)

佐賀駅到着!!!
佐賀駅到着!!!(2009-08-13 12:57)

福岡県・小倉駅
福岡県・小倉駅(2009-08-13 09:36)


Posted by 沖縄娘 at 21:15│Comments(6)鉄道
この記事へのコメント
今晩は(^^)
新橋の電車も好き。

でも大阪駅の乗り換えの構内にある大きな電車の車輪だけも好きです。
あっ!沖縄娘さんは大宮駅の鉄道博物館は行った?

名古屋にも出来るらしいね。河村市長が超乗り気です(^^)
鉄子としては嬉すぃぃーー!!

お仕事 ちばりよ。
Posted by スーさん at 2009年07月29日 21:31
>スーさん様

こんばんはm(__)m
本当に東京って何でもありますね〜(笑)
大宮の鉄道博物館はまだ行っていないです(>_<)
今は夏休みで沢山人がいると思うので
平日狙って行きたいです(笑)
名古屋にも出来るようですが・・・
河村市長!!!
頑張って!!!(笑)
Posted by 沖縄娘 at 2009年07月29日 23:35
もし18きっぷご希望でしたら小生までご連絡を。
2~3回分余りそうなので。
Posted by コツコツ at 2009年07月30日 12:49
28日久々の販促活動で
東京都内に行きました

新橋にも行ったよ~~
東京の地下鉄は複雑です
Posted by TADARINTADARIN at 2009年07月30日 13:34
>コツコツ様

こんにちはm(__)m
ありがとうございます(^O^)
でも私もまだ3回分あるんですよ〜
(根性で使いきりたいと思います)
足りなくなりましたら連絡しますね〜(笑)
Posted by 沖縄娘 at 2009年07月30日 14:04
>TADARIN様

こんにちはm(__)m
関東の空気?には慣れてきましたか??
東京は沢山色んな物があって沢山人がいて
目が回りそうでした(*_*)
確かに地下鉄わかりにくいです(>_<)
夏バテしないように気を付けて下さいね〜
Posted by 沖縄娘 at 2009年07月30日 14:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。