2009年04月21日

ジョニー宜野湾さんのライヴ



おはようございますm(__)m

昨日、名古屋市内のオキナワAサインバー・KOZAさんでジョニー宜野湾さんのライヴがありました♪


曲もトークも楽しかったです。
(うりひゃあでぇじなとぅんが聴け無かったのは残念(;_;))


6月に新しいアルバムが出るそうなので
楽しみですね♪


また名古屋でのライヴがありましたら行きますよ〜

今回はAちゃん(ゆいゆいの女将さんの娘さん♪)も一緒に行ったので
良かったです♪


同じカテゴリー(名古屋)の記事
雪景色
雪景色(2014-12-18 08:48)

雪!!
雪!!(2014-02-08 07:08)

ラーメンです
ラーメンです(2013-07-22 21:17)

芝桜
芝桜(2013-04-26 10:02)


Posted by 沖縄娘 at 06:55│Comments(4)名古屋
この記事へのコメント
釣りをするならシ~ランド♪♪
まさかやぁ~!♪

のジョニーさんじゃないか!!
(笑


たしかに
うりひゃ~で~じなとんは聴いときたいよね(笑


生ジョニーいいな~
(*^_^*)
Posted by あかみね at 2009年04月21日 11:24
>あかみね様

こんにちはm(__)m
昔のシーランドのCMに弟が出ていたので
アンコールの時に「シーランド!!」
と言いたかったのですが
勇気が出なかった(苦笑)

生ジョニーさんはめちゃめちゃおもろいです♪
ライヴに行くべし!!です(^O^)
Posted by 沖縄娘 at 2009年04月21日 15:27
確かに 《うりひゃ~で~じなと~ん》はライブで聞いた事なかったかも?
ROKのラジオ番組《ジョニー・エリのうりひゃーでーじなとーん》のテーマでひっちー聞いてるから まっいいやしが

因みにわったー携帯の着メロは(たーいこーぼー)やっさ

今日から名古屋の高畑にお邪魔してるです。宿泊は高速道路の刈谷ですよ そばに温泉があって最高やっさ 明日はここから出勤やっさ あんしぇまたね。
Posted by 千葉のマイケル@名古屋 at 2009年04月23日 21:45
>千葉のマイケル@名古屋様

こんにちはm(__)m
返事が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

ジョニーさんのラジオは名古屋では流れてないから
なかなか唄は聴けないですね(^_^;)

お仕事で名古屋ですか〜
高畑なら割と近いかも
名古屋の美味しいもの食べて頑張って下さいね〜
Posted by 沖縄娘 at 2009年04月24日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。