2008年11月20日

えんぴつで奥の細道



おはようございますm(__)m

今日はこの前手術した後の経過検査の日。
(-_-;)

腹痛は無いし
熱も平熱
多分大丈夫でしょう(^_^;)

写真のゲームはDSのソフトで、松尾芭蕉の奥の細道を自分で記入。
そして中村トオルさんの声で朗読が聴けるという内容です。
簡単に云うと「なぞり書き紀行」ですね。

学生の頃は授業で句を習ったような・・・。
んで、現役バスガイド時代にもちょこ〜っと案内してたような・・・。(笑)


改めて読んでみたいなぁと思い購入。
私は字が下手なので丁度練習になるかなぁ〜
と勝手に思っています(笑)


今度は源氏物語出ないかなぁ〜
(読んだ事が無いです(^_^;))


同じカテゴリー(ゲーム)の記事
ドラゴンクエストVI
ドラゴンクエストVI(2010-02-05 17:13)

みんなのスッキリ
みんなのスッキリ(2009-12-17 20:38)

野球ゲーム
野球ゲーム(2009-08-28 21:27)

ドラクエ♪
ドラクエ♪(2009-08-27 22:27)

Wii Sports Resort
Wii Sports Resort(2009-07-30 14:14)

ドラゴンクエストIX
ドラゴンクエストIX(2009-07-11 11:47)


Posted by 沖縄娘 at 09:52│Comments(4)ゲーム
この記事へのコメント
大丈夫でよかったです^^

DS好きですね~沖縄娘さん♪

私は最近全くほったらかし状態となってしまいました

西村京太郎シリーズ
やりたいんですけど

なんとなく時間が無くってね~^^

今は超寒いし
風呂入ったら直ぐ寝てしまってるし。。。

風邪引かないように♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年11月20日 14:46
>TADARIN様

こんばんはm(__)m
検査結果は大丈夫でしたよ♪
これで心置きなく仕事出来ます(^_^;)

DSは手軽に出来るので好きですよ〜
沢山ソフトもありますからね♪
西村京太郎シリーズはなかなか楽しいですよ
お時間あるときに是非♪

風邪ひかないように気を付けて下さいね〜m(__)m
Posted by 沖縄娘 at 2008年11月20日 18:07
検査結果が大丈夫でよかったね^ー^)人(^ー^
うちにはDSじゃないけど、本の鉛筆でかく万葉集があるよ(≧ω≦)
私も全部を知りたいのと、ガイドネタにしようと買ったが、今は本棚に……。 
Posted by まついち夫人 at 2008年11月20日 21:25
>まついち夫人様

こんばんはm(__)m
ありがとうございましたm(__)m
これで仕事もガッツリ頑張れます(笑)
万葉集もいいですね〜
私も本の方は途中放棄してるかも(^_^;)
Posted by 沖縄娘 at 2008年11月20日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。