2009年07月11日

ドラゴンクエストIX



はいさい


今日も寝込んでいる沖縄娘です。

熱は少し下がりました(^_^;)
後は喉の炎症が治まれば大丈夫です。
なのであまり喋らないようにしてます。


明日から仕事ですから
悪化しないように気をつけないと(汗)


さて
とうとう発売されました
ドラゴンクエストIX

早速相方が購入して来ました!!!
(予約してたみたいです(^_^;))


相方めっちゃ楽しんでいます。


因みに全然並んでいなかったみたいです(^_^;)


同じカテゴリー(ゲーム)の記事
ドラゴンクエストVI
ドラゴンクエストVI(2010-02-05 17:13)

みんなのスッキリ
みんなのスッキリ(2009-12-17 20:38)

野球ゲーム
野球ゲーム(2009-08-28 21:27)

ドラクエ♪
ドラクエ♪(2009-08-27 22:27)

Wii Sports Resort
Wii Sports Resort(2009-07-30 14:14)


Posted by 沖縄娘 at 11:47│Comments(2)ゲーム
この記事へのコメント
ドラクエかったんや

いいなぁ(*^ω^*) 
Posted by まついち夫人 at 2009年07月13日 09:02
>まついち夫人様

こんばんはm(__)m
相方が購入しました♪
お陰で休みの楽しみ増えました(笑)
Posted by 沖縄娘 at 2009年07月13日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。