2007年12月31日

新潟物産展・最終日
























とうとう最終日。


お昼ご飯に念願?の「へぎそば」を食べました。

が、2人前しかないので、ざるそばにしました。


麺にコシがあって美味しい〜〜〜〜♪

「美味でございますぅ」
と大奥のあのセリフが出そう。(笑)

最後の〆は勿論そば湯♪

最後まで美味しくいただきました☆(●^o^●)

少し早めの年越しそばではありましたが、年末に美味しい食事ができる、今回のお仕事に感謝です。


多分、これが今年最後の更新だと思うので・・・。


皆様、今年一年私のブログを見ていただき、書き込みしていただき、そしてお気に入りにいれていただき本当に有難うございましたm(__)m


今年は新潟物産展が仕事納め。
年明け仕事開始は勿論元旦からです♪


明日は何処かな?
お楽しみに・・・。(待ってないか・・・)

来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m


良い年越しを〜〜〜〜〜☆☆☆


同じカテゴリー(名古屋)の記事
雪景色
雪景色(2014-12-18 08:48)

雪!!
雪!!(2014-02-08 07:08)

ラーメンです
ラーメンです(2013-07-22 21:17)

芝桜
芝桜(2013-04-26 10:02)


Posted by 沖縄娘 at 12:37│Comments(4)名古屋
この記事へのコメント
よいお年を・・・
Posted by 湘南太郎湘南太郎 at 2007年12月31日 19:06
湘南太郎様

こんばんは。

有難うございます。
湘南太郎様も良い年越しを・・・。
Posted by 沖縄娘沖縄娘 at 2007年12月31日 19:47
もう少しで今年も終わりですね。

このブログで、沖縄娘さんに、
いろんな所に連れて行ってもらったように思います。

また来年もよろしくお願いします。

ありがとう。

よいお年を。
Posted by thisis@ken at 2007年12月31日 20:58
thisis@ken様

こんばんはm(__)m

今年は沢山色んな場所に行くことが出来ました。
来年も皆様に案内出来ればなぁ〜〜〜。と思っています。

沖縄の海が見たくなったら「姫ちゃん」ブログですよね!!

来年もよろしくお願い致しますm(__)m

良い年越しを・・・。m(__)m
Posted by 沖縄娘 at 2007年12月31日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。