2007年12月30日

イルミネーション?

仕事帰り、ふとトヨタのミッドランドスクエアビルを見上げると・・・。


ん?


雪だるま?


クリスマスまではトナカイでした。(^_^)


名古屋駅周辺はイルミネーションでピカピカです。


色んな人が写真を撮っていました。


同じカテゴリー(名古屋)の記事
雪景色
雪景色(2014-12-18 08:48)

雪!!
雪!!(2014-02-08 07:08)

ラーメンです
ラーメンです(2013-07-22 21:17)

芝桜
芝桜(2013-04-26 10:02)


Posted by 沖縄娘 at 20:46│Comments(6)名古屋
この記事へのコメント
雪だるまのイルミネーション?!かわいいですね(*^_^*) 沖縄でも電気代節約なのか、いろんな場所でちょっと寂しい。・゜゜(>_<)゜゜・。家から見えるauの鉄塔のイルミネーションがやってなくて残念でした(>_<)
沖縄娘さん、来年もよろしくお願いしますね(*^_^*)
Posted by 白衣の悪魔 at 2007年12月30日 22:40
白衣の悪魔様

こんばんはm(__)m
沖縄のイルミネーションは寂しくなってきているのですか?!
でも新年迎えたら限定でしそうですよね(^_^;)

こちらこそ来年もよろしくお願い致します。m(__)m
Posted by 沖縄娘 at 2007年12月30日 23:51
最近のうちなーんちゅは雪達磨のことスノウマンって言うらしいさ~!

アルバイトはまだ続くの 正月明けるまでかな?
Posted by ☆千葉のマイケル☆ at 2007年12月31日 00:23
今年は、沖縄娘さんのブログで

久しぶりにいろんな場所に行った気分になりました!!

来年も、楽しみにしてますよ!

これからも、よろしくお願いいたします(o^▽^)o)ペコッ
Posted by みぃ。。 at 2007年12月31日 07:08
☆千葉のマイケル☆様

おはようございますm(__)m

「スノウマン」ですか〜〜〜
こ洒落た呼び方ですね〜☆

物産展のお仕事は12月31日までで〜す。(^_^)

今年は沢山のコメントにふぇ〜でぇびたんm(__)m
来年もゆたしくです。
Posted by 沖縄娘 at 2007年12月31日 07:38
みい。。様

おはようございますm(__)m

こちらこそ♪
みい。。様のblog楽しく拝見致しました。(照)

冬は旅行ネタが少なくなりますが・・・。
たまには過去を振り返りたいと思います。(笑)

来年もゆたしくですm(__)m
Posted by 沖縄娘 at 2007年12月31日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。