2007年12月30日

新潟物産展4























勿論、今日も名古屋・・・。

今日の名古屋は雲が厚く雨がパラパラ。


新潟物産展も今日を含め残り2日となりました。

明日12月31日の午後4時で終了です。

美味しいへぎそばもお米も海鮮丼も明日で終わってしまいます。


お近くの方!!

是非!!

新潟の美味しい食を!!!



写真1枚目は新潟県三条の凧。
写真2枚目はへぎそばのレプリカ。(へぎそばはつなぎにふ海苔を使っているので色が緑に近いです)


同じカテゴリー(名古屋)の記事
雪景色
雪景色(2014-12-18 08:48)

雪!!
雪!!(2014-02-08 07:08)

ラーメンです
ラーメンです(2013-07-22 21:17)

芝桜
芝桜(2013-04-26 10:02)


Posted by 沖縄娘 at 08:52│Comments(4)名古屋
この記事へのコメント
物産展楽しいですよね。その地方のいろんな物や食べ物があり(*^_^*)
沖縄にない凧ですね。最近凧上げしている風景が減ってちょっと寂しいですね(^_^;)
Posted by 白衣の悪魔 at 2007年12月30日 14:08
白衣の悪魔様

こんばんはm(__)m
色んな物産展がありますが、何故か新潟物産展しか呼ばれないのよ(^_^;)

沖縄物産展ならバッチリなんですけど・・・。

最近、凧上げしている姿見ませんね〜
最近のおこちゃまはお年玉もらってゲーム三昧なのかな?
Posted by 沖縄娘 at 2007年12月30日 20:50
へぎそばの説明ありがとーね

わったーやーのめーに懐石料亭があるわけ

前にへぎそばののぼりがおいてあって

前から気になとーたん 

もずくそばの日本そばバージョン ちょっとばっぺーたか!
Posted by ☆千葉のマイケル☆ at 2007年12月31日 16:39
☆千葉のマイケル☆様

こんばんは。
いえいえ、名前の由来を書き込まなかった私の落ち度でした。
すみません。

味はあっさりしてて美味しかったですよ。
Posted by 沖縄娘沖縄娘 at 2007年12月31日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。