2007年07月21日

豊橋市祇園祭の準備中

7月20〜22日に行われる祭りです。昨日が手筒花火、今日は打ち上げ花火、明日は頼朝行列があります。因みに今日の豊橋は雨降ってますが打ち上げ花火あります!!根性あります豊橋市!国道1号線吉田大橋は渋滞です(>_<)


同じカテゴリー(名古屋)の記事
雪景色
雪景色(2014-12-18 08:48)

雪!!
雪!!(2014-02-08 07:08)

ラーメンです
ラーメンです(2013-07-22 21:17)

芝桜
芝桜(2013-04-26 10:02)


Posted by 沖縄娘 at 17:33│Comments(2)名古屋
この記事へのコメント
えー・・雨降って大丈夫かいのー・・「安全第一」でたのみまするぞ^-・・・・

しかしー、・・頼朝行列かー。。。観てみたいぞなー、・・・
そうー言えば、名古屋中村区でも「太閤祭り」でも、御成り行列んが、・・ありやしたがー・・そんなん好きなんじゃ、どこもかしこも、この国の人は、・・・・

正月、熱田神宮のすぐ、目の前まで来ていたのに、・・誘惑に負けて、ヘ○スに行ってしまった、意志の弱いオレじャ、、・・・「信長が呼んでいる気がしていたんだが、、」・・・・今度こそ、おごそかに、お参り・・参るかのー・・・・
Posted by うなぎパイ。 at 2007年07月21日 22:55
うなぎパイ様⇒こんにちは(^-^)昨日は無事、豊橋祇園祭の打ち上げ花火上がりましたよ。今日は夕方17時から頼朝行列が行われます。
Posted by 沖縄娘 at 2007年07月22日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。