2013年06月15日

誕生日

こんばんはm(__)m
名古屋
梅雨空模様になりました
毎日蒸し暑いです(>_<)

長男坊・せなくん
今日誕生日です♪
3歳になりました♪
おめでとう

弟がいるからか、だいぶお兄ちゃんらしくなってきました♪
アルファベット言えるし
(だけど平仮名は未習得(笑))
数字も分かるようになったし
トイレ~って言うようになったし
色々成長してます♪

多分、長男くんは遅咲きタイプかな?(笑)
褒めて伸びるタイプかも…

焦っても仕方ないので
のんびり構えます(^^;)

写真は相方の実家にて
ハッピーバースデー♪

誕生日


同じカテゴリー(妊娠日記&育児日記)の記事
七五三
七五三(2017-10-30 20:12)

眼鏡
眼鏡(2017-09-12 17:59)

アンパンマンショー
アンパンマンショー(2017-08-08 13:13)

朝顔
朝顔(2017-07-30 10:54)

お久しぶりですm(__)m
お久しぶりですm(__)m(2017-07-17 22:07)

保育園の運動会
保育園の運動会(2016-10-03 19:34)


この記事へのコメント
せなくん
3歳のお誕生日おめでとうございます\(^_^)(^_^)/

まだまだ3歳じゃないですか
焦る方がおかしいよ(*´∇`*)
周りなんて気にしない気にしない♪
Posted by TADARIN at 2013年06月17日 18:53
TADARIN様
こんばんはm(__)m
ありがとうございます~m(__)m

そうですよね
まだ3歳ですからね
いきなり出来る方がびっくりですよね(笑)

大阪も暑いと思いますが
お身体ご自愛下さいねm(__)m
Posted by 沖縄娘沖縄娘 at 2013年06月17日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。