2012年10月03日

元気です♪



こんにちはm(_ _)m

全くやる気スイッチ(笑)が見つからない…沖縄娘です(^^;)
ヤバいよヤバいよ(笑)


名古屋はやっと涼しくなってきました
9月は残暑厳しく毎日ぐったり(>_<)

気がついたら10月やんΣ( ̄□ ̄)


我が家で一番元気なのは
せなくん♪
毎日走り回っています(^-^)

お腹の赤ちゃんも元気元気
激しく蹴ってきますよ(^^;)
おかげで夜中寝れない時も……

もう臨月なので無理せずのんびり過ごしています
が、
せなくんの遊び相手が私なのでのんびりできないなぁ〜

まぁ、いい運動になってます


とりあえず元気です〜


同じカテゴリー(妊娠日記&育児日記)の記事
七五三
七五三(2017-10-30 20:12)

眼鏡
眼鏡(2017-09-12 17:59)

アンパンマンショー
アンパンマンショー(2017-08-08 13:13)

朝顔
朝顔(2017-07-30 10:54)

お久しぶりですm(__)m
お久しぶりですm(__)m(2017-07-17 22:07)

保育園の運動会
保育園の運動会(2016-10-03 19:34)


この記事へのコメント
沖縄娘さんファミリー 元気で安心しました お腹の子供も元気でよかったですちなみに、男の子女の子
Posted by ちえ at 2012年10月03日 21:49
>ちえ様

こんにちはm(_ _)m
ファミリー元気です♪

だいぶお腹が出てきたので腰が痛いです(^^;)

赤ちゃんは今のところ「男の子」みたいです(^-^)
Posted by 沖縄娘 at 2012年10月04日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。