2012年04月02日

これぞまさしく




これぞまさしく
「箱入り息子」(爆)


籠やダンボール置いてあると
何故か中に入るせなくん。

しかも箱の中身を出してから入る(笑)
面白い


同じカテゴリー(妊娠日記&育児日記)の記事
七五三
七五三(2017-10-30 20:12)

眼鏡
眼鏡(2017-09-12 17:59)

アンパンマンショー
アンパンマンショー(2017-08-08 13:13)

朝顔
朝顔(2017-07-30 10:54)

お久しぶりですm(__)m
お久しぶりですm(__)m(2017-07-17 22:07)

保育園の運動会
保育園の運動会(2016-10-03 19:34)


この記事へのコメント
こんばんは(^^)

あはは~♪ セナ君、ナイス♪
てか、猫ちゃんもそういう動画があるよね?

さくらちゃぁ~ん(笑)
Posted by 三河の嫁 at 2012年04月02日 18:31
ホンマ猫ちゃをみたい(*´∇`*)

でもやはり男の子やね
段ボール集めて基地作って遊んだなあ。。。

男の子は段ボールが好きなんですヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by TADARIN at 2012年04月02日 18:43
>三河の嫁様

こんばんはm(_ _)m
ナイスですよね〜(笑)
本当に面白い行動する子供です(^-^)
将来が楽しみ(笑)

確かにさくらも同じように箱に入っていたなぁ…
教えてもらったかも(笑)
Posted by 沖縄娘 at 2012年04月02日 21:00
>TADARIN様

こんばんはm(_ _)m
ホンマに猫みたいな行動しますよ〜(笑)

そうですか〜
男の子はダンボール大好きなんですね♪
確かに今年入って3箱くらいは遊んで壊してますね(笑)
またスーパーでいただいてこようかしら?(^-^)
Posted by 沖縄娘 at 2012年04月02日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。