2011年05月05日

こどもの日



こんばんはm(_ _)m


最近、バイトを始めた沖縄娘です。
せなくんのミルク&オムツ代稼がなきゃ(^^;)


今日はこどもの日
母ちゃんはバイトでした(T^T)

なのでせなくんと遊んでいません(つд`)

でも、せなくんは大好きな父ちゃんと一緒なのでご機嫌よろし♪(笑)


母ちゃん頑張るよ〜(・∀・)

※バイトは土日祝日のみ月数回なので父ちゃんに協力してもらってます(^^;)


同じカテゴリー(妊娠日記&育児日記)の記事
七五三
七五三(2017-10-30 20:12)

眼鏡
眼鏡(2017-09-12 17:59)

アンパンマンショー
アンパンマンショー(2017-08-08 13:13)

朝顔
朝顔(2017-07-30 10:54)

お久しぶりですm(__)m
お久しぶりですm(__)m(2017-07-17 22:07)

保育園の運動会
保育園の運動会(2016-10-03 19:34)


この記事へのコメント
そうでしたか、
てっきりガイドの仕事かと。。

頑張ってくださいね(^-^)

せなくん
また、男らしくなったね
可愛いし、しっかりした顔付きになってきました(^-^)
Posted by TADARIN at 2011年05月09日 19:27
>TADARIN様

おはようございますm(_ _)m
ガイドのお仕事は人手が足りない時に声がかかりますが
今回はありませんでした〜(^^;)

今のバイトは定時で帰れるので助かりますm(_ _)m
せなくんは大好きなとうちゃんと一緒だったのでかなりご機嫌でした(笑)
Posted by 沖縄娘 at 2011年05月10日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。