2011年04月18日

せなくんナゴヤドームデビュー



おはようございますm(_ _)m


先週土曜日(4月16日)に
せなくん
ナゴヤドームデビューしました〜♪

この日は中日ドラゴンズ対阪神タイガース戦
いや〜沢山の人でしたね〜(^-^)


因みにせなくんの衣装
ドアラ先生Tシャツです(笑)
※友人からいただきました♪


試合は11回延長の末
1対1の引き分けでしたが
森野選手の1000本安打も見れたし
ドアラ先生のバク転は失敗するし(笑)
久しぶりに色々見れたので
おかあちゃんは疲れたけど満足げ


せなくんも相方友人の龍友会の皆様に可愛がっていただきありがとうございました〜m(_ _)m

せなくんは試合よりも
龍友会の皆様や応援の音などが気になっていたみたいです(笑)


また一緒に行こうね〜


同じカテゴリー(妊娠日記&育児日記)の記事
七五三
七五三(2017-10-30 20:12)

眼鏡
眼鏡(2017-09-12 17:59)

アンパンマンショー
アンパンマンショー(2017-08-08 13:13)

朝顔
朝顔(2017-07-30 10:54)

お久しぶりですm(__)m
お久しぶりですm(__)m(2017-07-17 22:07)

保育園の運動会
保育園の運動会(2016-10-03 19:34)


この記事へのコメント
長時間お疲れさまでしたっ。
取り合えず引き分けでホッとしておりまっす♫
今後もどうかお手柔らかに・・・。
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2011年04月18日 17:43
>りゅうすけ様

こんばんはm(_ _)m
久しぶりの観戦でまさか延長戦プラス四時間とは……(^^;)

金本兄貴の連続試合出場記録…
残念ですが
怪我が悪化しないように祈りたいですね

今季もお手柔らかにお願いします(笑)m(_ _)m
Posted by 沖縄娘 at 2011年04月18日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。