2010年11月17日

ストーブ



おはようございますm(_ _)m

昨日、「寒いよ〜(泣)」

と言っていたら
相方のお母さんが
ストーブつけてくれました(^_^;)

すみません
寒がりな嫁で…(T^T)


そろそろ
こたつも出る様子
更に家から出なくなるかも(苦笑)


同じカテゴリー(日々の事)の記事
コストコ
コストコ(2016-07-03 20:42)

スマホのアプリって
スマホのアプリって(2016-06-29 20:32)

誕生日♪
誕生日♪(2016-05-31 21:09)

桜♪
桜♪(2016-04-13 17:18)

湯たんぽ
湯たんぽ(2016-01-23 21:16)

雪~っ!!
雪~っ!!(2016-01-20 10:17)


Posted by 沖縄娘 at 09:49│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
うちな~んちゅ~は寒がりですからね^^
風邪引いてしまえば元も子もないし

温かくしてお大事にしてください♪
Posted by TADARIN at 2010年11月17日 15:27
>TADARIN様

こんばんはm(_ _)m
やっぱり冬は苦手です…(T^T)

この寒さに負けて風邪ひかないように気をつけます(汗)
Posted by 沖縄娘 at 2010年11月17日 21:32
いやはや・・・。
ブログから寒さが伝わって来ますよっ。
隊長っじゃなく、体調管理に気い付けて下さいねェ〜っ。

因に沖縄も秋らしくなって来ましたが、部屋の中では半袖短パンで〜す。
寝る時もタオルケット一枚(ツレは毛布です)で〜す。
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2010年11月18日 10:39
>りゅうすけ様

こんばんはm(_ _)m
沖縄はまだ半袖短パンですか…
こちらは外出時はコート着用ですよ(^_^;)
寒いのに我が息子は散歩を要求してきます(T^T)

あ、京都は紅葉見頃みたいですよ♪
Posted by 沖縄娘 at 2010年11月18日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。