2010年09月22日

ドラゴンボール



こんにちはm(_ _)m


最近腰と背中が痛い沖縄娘です(つд`)
この体で無事にせなくん抱っこして飛行機乗れるだろうか・・・


ドラゴンボールって沖縄の恩納村にあったのね〜
って違うか!!(笑)

先月末に行った恩納村の道の駅に変わったサーターアンダギー発見
まるまるでもちもちの食感♪

アメトークの沖縄ロケでも紹介されて気になってたのよ(^-^)

美味しかった〜
また食べたいと思った
因みに中には何にも入っていないものと
餡が入っているものがあって
両方とも美味し!!


他にも美味しそうなものが沢山あってめっちゃ悩んだ(笑)
次は絶対にマンゴーかき氷食べてやる〜


同じカテゴリー(沖縄)の記事
びっくりした
びっくりした(2015-04-20 11:38)

勝ちましたね♪
勝ちましたね♪(2012-08-10 10:25)

ヨーゴ♪
ヨーゴ♪(2012-07-05 20:43)

郵便番号簿
郵便番号簿(2011-05-06 09:14)

あらびきんちゅ団
あらびきんちゅ団(2011-05-04 21:57)


Posted by 沖縄娘 at 12:26│Comments(2)沖縄
この記事へのコメント
牧志の公設市場の2階で
食べたっす!マンゴーカキ氷

今回も沖縄娘さんに会えんかった。。。
残念!
Posted by TADARIN at 2010年09月24日 11:21
>TADARIN様

こんにちはm(_ _)m
マンゴーかき氷♪
公設市場二階にもあるんですね♪
恩納村の道の駅のマンゴーかき氷
かなり量がありましたよ(^_^;)
次回の来沖の際にはお試し下さい♪
Posted by 沖縄娘 at 2010年09月24日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。