2010年08月31日

嵐の前の静けさ?



おはようございますm(_ _)m

昨日から沖縄は台風の影響で雨と風が強いですね(>_<)

今は嵐の前の静けさか穏やかな朝です

暴風警報が発令してるので学校も休校になりましたね

何年前かなぁ〜
私が小学生の頃だったとおもうけど
台風が何度も直撃して何度も休校になって
結果、二学期の日数が足りないって事になって
冬休みが短くなったなぁ〜(苦笑)


まぁ今日はおとなしく引きこもってます(^_^;)

停電にならないように祈るのみ・・・


同じカテゴリー()の記事
夕焼け空
夕焼け空(2011-07-20 20:41)

ケヤキの若葉
ケヤキの若葉(2011-04-12 22:40)

台風ですね
台風ですね(2010-09-04 20:34)

虹
(2010-08-16 21:40)

朝焼け
朝焼け(2010-08-12 06:08)

今日の夕日
今日の夕日(2010-08-11 20:10)


Posted by 沖縄娘 at 08:02│Comments(2)
この記事へのコメント
あれだけ天気良かったから
台風来ないと思ってましたが
雨降ってきましたね

停電はやめてくれ~
Posted by 赤嶺ヒロ at 2010年08月31日 11:12
>赤嶺ヒロ様

こんにちはm(_ _)m
午前中の晴天に騙された感じです(笑)
今のところ停電無し
問題は夜ですよね〜(^_^;)
Posted by 沖縄娘 at 2010年08月31日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。