2009年09月10日

ダウン_(._.)_



こんばんはm(__)m

昨日から急に涼しくなった名古屋。


今朝から発熱(>_<)
ダウン_(._.)_


明日、病院行きます。


おやすみなさいm(__)m


同じカテゴリー(日々の事)の記事
コストコ
コストコ(2016-07-03 20:42)

スマホのアプリって
スマホのアプリって(2016-06-29 20:32)

誕生日♪
誕生日♪(2016-05-31 21:09)

桜♪
桜♪(2016-04-13 17:18)

湯たんぽ
湯たんぽ(2016-01-23 21:16)

雪~っ!!
雪~っ!!(2016-01-20 10:17)


Posted by 沖縄娘 at 21:45│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
急に冷えましたからね。

というか、イベントの連続でテンション上がりすぎたのでは?^^

どうぞお大事に。
Posted by び んび ん at 2009年09月11日 00:22
名古屋に帰っている我社の社長も、急に冷え込んできたと
連絡がありました(・。・;

体調を崩しやすい季節ですネ・・。

無理されぬよう、十分な休養をとって下さいネ♪

沖縄は朝夕は幾分過ごしやすくなりましたが日中はカンカン照りです^_^;

お大事にネ・・。
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年09月11日 13:59
>び ん様

こんにちはm(__)m
確かにイベント多かったですね〜(-_-;)
でも予定無かった日は昼近くまでかなり爆睡してました(苦笑)

お見舞い?ありがとうございましたm(__)m
Posted by 沖縄娘 at 2009年09月12日 11:49
>白次郎様

こんにちはm(__)m
暑いから急に寒いになったのでびっくりです(^_^;)

お互いに急な気候の変わり目には気をつけないといけないですね・・・。

お見舞い?ありがとうございましたm(__)m
Posted by 沖縄娘 at 2009年09月12日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。