2009年07月10日

ゴーヤー初収穫



はいさい。

今日の名古屋は曇り空。
雨が降りそうです(^_^;)


昨日からダウン_(._.)_
今日、病院に行ったら
喉の炎症が原因との事。

明日も仕事お休みいただいたのでしっかり治したいと思いますm(__)m


さて
我が家のゴーヤー
無事に一本目の収穫が出来ました♪


まだまだ
プチゴーヤーが実り始めているので
楽しみです♪


では
おやすみなさいm(__)m


同じカテゴリー(ゴーヤー&ヘチマ)の記事
ゴーヤー♪♪♪
ゴーヤー♪♪♪(2009-07-30 18:08)

ゴーヤー成長中♪
ゴーヤー成長中♪(2009-07-07 11:16)

ヘチマの花?
ヘチマの花?(2009-06-27 09:08)

プチゴーヤー?
プチゴーヤー?(2009-06-23 07:24)

わっしゃワッシャ
わっしゃワッシャ(2009-06-14 10:19)

あっもしかして?!
あっもしかして?!(2009-06-07 10:18)


この記事へのコメント
ゴーヤー大きくなりましたね~

上手に育てました^^
ゴーヤー食べて風名なんかふっ飛ばしちゃえ!!

お大事にしてくださいね^^
Posted by TADARIN at 2009年07月10日 13:36
>TADARIN様

こんにちはm(__)m
プランターでも
ゴーヤーが育つ事を学びました!!!(笑)

この夏はゴーヤー沢山食べて夏バテしないようにします!!!!
Posted by 沖縄娘 at 2009年07月10日 15:42
おめでとうございます!?

うちも何本か収穫しましたが、少々苦めでした。

ちょっと飽きてきました・・・(笑)

でも、明日から沖縄へ行くので、向こうでは、ゴーヤーもナーベーラーもいっぱい食べそうです。

ゆたしく♪
Posted by とろとろとろとろ at 2009年07月10日 21:30
こんばんは!
ゴーヤーのチェックに参りました。
美味しそー(^¬^*) 
「ゴーヤーの酢の物」で、元気になって下さいね。
Posted by LUNALUNA at 2009年07月10日 22:29
>とろとろ様

こんばんはm(__)m
ありがとうございますm(__)m

いろんな方々のアドバイスのお陰で無事に収穫出来ました♪
確かに苦かったです(笑)
明日からの沖縄
楽しんで来て下さいね♪
Posted by 沖縄娘 at 2009年07月10日 22:42
>LUNA様

こんばんはm(__)m
チェックですか〜(汗)
今年、初めてゴーヤーの種まいて
初めて収穫出来ました♪
何だか嬉しいです。
酢の物!!
美味しそう♪
チャレンジしてみます
ありがとうございますm(__)m
Posted by 沖縄娘 at 2009年07月10日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。