2009年03月06日

応援クリアファイル


























おはようございますm(__)m


今日は仕事ですが
ゆっくり出勤の夕方退勤と云うのんびり?勤務。

ですが
そろそろ支度して家出ないとね(^_^;)


さて、昨日からWBCが始まりましたね。

写真はこの前
マ●クでセットを買ったらオマケ?でいただきましたm(__)m


まだ使用してません(^_^;)
何か勿体無い気がして・・・。

多分WBC終わって落ち着いたら使い始めるかも(笑)

それまでは
放置です(爆)



頑張れ〜
侍ジャパン♪


同じカテゴリー(コレクション)の記事
もみじキューピー
もみじキューピー(2009-12-08 17:27)

琵琶湖キューピー
琵琶湖キューピー(2009-10-21 18:07)

エコバック
エコバック(2009-09-21 21:55)

電車??お茶??
電車??お茶??(2009-07-15 07:16)


Posted by 沖縄娘 at 09:23│Comments(2)コレクション
この記事へのコメント
前回も順位決定で負けたよね~確か

まあ結果的には優勝したけど

今日も勝たんといかん!
Posted by TADARINTADARIN at 2009年03月09日 14:49
>TADARIN様

こんばんはm(__)m
そうですね!!
前回は運良く?進めましたけど
今回は実力ですからね!!!
今夜の試合も頑張って欲しいですねo(^-^)o
Posted by 沖縄娘 at 2009年03月09日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。