2008年11月29日

中日ドラゴンズ・ファン感謝デー(3)


























こんばんはm(__)m

今日のファン感謝デーは本当に楽しかったです♪

写真の三枚はゲームの様子です。
一塁側は白いユニフォーム。
三塁側が青いユニフォーム。
この巨大風船をスタンドのみんなで外野側へ運びグラウンドの選手達にバトンタッチしてホームへ。
と云う競争でした。

私は巨大風船に触れなかった〜(T_T)
残念!!!
しかし、三塁側のお客様のチームワークが良かったのか先にゴールして勝利!!!

やったね〜( ̄▽ ̄)
後、幾つかゲームをした結果は・・・・。


3対2で三塁側パオロンチームの勝利でした〜\(^O^)/

しかも、勝利チームのお客様には・・・。
中日ドラゴンズのオープン戦に招待!!!
チケットは入場の際にいただいたパオロンパス。
来年三月までこのパオロンパスを無くさないようにしなくては。


まだまだネタはありますが、明日以降に紹介しますね〜
(多分(笑))


同じカテゴリー(中日ドラゴンズ)の記事
るるぶ♪
るるぶ♪(2016-05-06 17:46)

ナゴヤドーム最終戦
ナゴヤドーム最終戦(2015-09-25 14:10)

ナゴヤドーム
ナゴヤドーム(2015-09-08 20:51)


この記事へのコメント
こういう時期にやる
感謝デーはドーム球場に限りますよね~

我タイガースは
屋根なし

寒いんですよ~☆

とにかく!
Posted by TADARINTADARIN at 2008年12月01日 11:38
>TADARIN様

こんばんはm(__)m
ドームは確かに暖かかったです♪
甲子園は・・・・。
寒そうですね(>_<)
Posted by 沖縄娘 at 2008年12月01日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。