2008年11月21日

衝撃的事実



はいさい。
写真はおこわおにぎり♪
私の早めの昼食。
これから仕事です。


さて、昨日。
検査結果を聞きに病院へ行きました。
昨日の報告通り、体には異常無し。
良かった♪

が・・・・。

病院の先生の机にあるパソコン画面を見ると・・・・。


私の血液型が・・・・。


「AB」!?
あれっ!?
私は「B型」のはず!?

先生に聞いたら「間違いないです」と答え。

私は30数年間ずっ〜〜〜〜〜と「B型」やと思ってた〜(^_^;)

こんな事があるんだねぇ(^_^;)


てな訳で
私の血液型は「AB型」だそうです。

おかん。
ユタシク(笑)


同じカテゴリー(日々の事)の記事
コストコ
コストコ(2016-07-03 20:42)

スマホのアプリって
スマホのアプリって(2016-06-29 20:32)

誕生日♪
誕生日♪(2016-05-31 21:09)

桜♪
桜♪(2016-04-13 17:18)

湯たんぽ
湯たんぽ(2016-01-23 21:16)

雪~っ!!
雪~っ!!(2016-01-20 10:17)


Posted by 沖縄娘 at 10:51│Comments(12)日々の事
この記事へのコメント
ホントに衝撃的事実やわぁ〜(οдО;)
Posted by まついち夫人 at 2008年11月21日 12:14
AB型ですかぁ~!
俺も調べた方がいいかな!笑
Posted by 弟♪ at 2008年11月21日 13:45
>まついち夫人様

こんにちはm(__)m
ホンマにびっくりですよ〜(@_@)
今まで輸血の必要な事にならなくて良かったと思いました(苦笑)
Posted by 沖縄娘 at 2008年11月21日 15:22
>弟♪様

こんにちはm(__)m
姉は今日から「AB」ですわ(笑)
心配なら調べてもらえば〜?
実はチミも「B型」だったりして〜
Posted by 沖縄娘 at 2008年11月21日 15:24
すごく衝撃的だね!
実際に自分の血液型知らない人や沖縄娘さんみたいな人多かったりするんだよね(^_^;)

輸血する時は、血液型を調べてから行います。
ちゃんと血液型分かって良かったね。
Posted by ちえ at 2008年11月21日 16:59
>ちえ様

こんばんはm(__)m
衝撃的でした〜(>_<)
血液型知らない方もいるんですね(^_^;)
病院でも、何かあるといけないのできちんと調べて輸血すると言ってました。
Posted by 沖縄娘 at 2008年11月21日 20:36
確かに輸血の時は調べてからでないと死んでまうなぁΨ(`∀´#)
弟君たちは大丈夫かな??姉上の様に衝撃的事実発覚になったらオモローやけど(笑)
私は絶対大丈夫!! 
間違いなくO型(^^)v
両親が両方O型だし。 
両方の爺ちゃんばあちゃんがO型だもん! 
私は間違いなくお父さんの子だもん…顔がそっくりなの(;_;)
Posted by まついち夫人 at 2008年11月21日 22:18
おばんです&おひさです。
・・・体調は如何?落ち着きましたか?

さて、呼ばれてもいないのに私が出て来たのには訳が〜ないんですが、何か以前に聞いた話で
『ヒトの血液型が変化する』
ってのがありまして、有名芸能人(歌舞伎役者で名前忘れた)の血液型が移植のせいで変わった…って話ですが、まあ何かしらの要因で血液型ってのは変わるみたいですね。


・・・ちなみに『血液型で性格判断』ってのは日本ダケらしいですよ。
Posted by 雨男@夜勤・ただいま減産中〜♪ at 2008年11月22日 02:24
>まついち夫人様

こんにちはm(__)m
確かにぃ(笑)
調べてもらわないと輸血も手術も出来ないよね〜(^_^;)
O型家系なのね〜(^o^)
わかりやすくていいですね♪
ウチは・・・
両親どちらにも似てないかも!?
Posted by 沖縄娘 at 2008年11月22日 11:24
>雨男@夜勤・ただいま減産中〜♪様

こんにちはm(__)m
お久しぶりですね〜
お元気でしたか?
ほほぅ・・・・φ(..)
移植などで血液型が変わっちゃうんですね〜
何とも不思議な人体。
しかし私はそんな移植手術した事がないから〜
多分、産まれた直後に調べたって言っていたのでその後に変わったかもしれませんね。
血液型占い等はあまり信じてないです(笑)
Posted by 沖縄娘 at 2008年11月22日 11:29
オモロすぎる!!!

でもよかったですヤン!
チャンと分かって^^

しかしね~
何でB型やって思ってたんでしょうか?
調べたわけじゃなかったんでしょ~

聞いてただけ?

オモロイ!
Posted by TADARINTADARIN at 2008年11月23日 07:32
>TADARIN様

こんにちはm(__)m
オモロイですか〜(^_^;)
ウチのオカン曰く「だって母子手帳に記入されてから」とな。
私も疑い無く生きてました(笑)
まぁ今後もしもの場合にスッと答えられるようになりました( ̄▽ ̄)
Posted by 沖縄娘 at 2008年11月23日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。