2008年02月28日

休憩中

落書きしてみた。





絵心ないなぁ・・・(-_-;)




ホンマにわしはデザイン科卒業か!?




最近絵は見てるだけで描いていないからかなり腕は落ちたであろう(てか、その前に上手ではない)





さて、研修4日目。



まだパソコン怖いっす(泣)


同じカテゴリー(日々の事)の記事
コストコ
コストコ(2016-07-03 20:42)

スマホのアプリって
スマホのアプリって(2016-06-29 20:32)

誕生日♪
誕生日♪(2016-05-31 21:09)

桜♪
桜♪(2016-04-13 17:18)

湯たんぽ
湯たんぽ(2016-01-23 21:16)

雪~っ!!
雪~っ!!(2016-01-20 10:17)


Posted by 沖縄娘 at 13:42│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
イラストのネコちゃんに胸キュンです(笑)
デザイン科卒なんて、アラトモの秘密兵器になってくださいっ!!!(笑)

早く慣れるといいですね(^-^)☆★
Posted by アラトモ at 2008年02月29日 20:46
アラトモ様

こんばんはm(__)m

休憩中に何気なく描いてみました(照)
猫、いい味出てますか?
(結構適当(笑))
最近は描く事よりも写真撮る方が多いですね(^_^;)

仕事も早く慣れるように頑張りますo(^-^)o
ありがとうございますm(__)m
Posted by 沖縄娘 at 2008年03月01日 01:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。