2008年02月23日

見つけた♪♪♪























今日はバスの仕事♪

久しぶりの関西。


先日、まついち夫人様から写メールが送られた場所にいます(多分)


同じカテゴリー(バスガイド)の記事
デラックストイレ
デラックストイレ(2011-10-15 08:27)

久しぶりに
久しぶりに(2011-04-23 20:25)

バックヤードツアー
バックヤードツアー(2009-07-02 13:00)

さくらんぼ狩り
さくらんぼ狩り(2009-06-26 12:58)

山梨県・神の湯温泉
山梨県・神の湯温泉(2009-06-26 04:39)


Posted by 沖縄娘 at 11:23│Comments(4)バスガイド
この記事へのコメント
旦那が書き込みします(笑)
正解です。同じ場所です。
タイガースソフトが売ってても、オリックスグッズショップもある微妙な場所ですね。まぁ、オリックスの元本拠地の近くやからかな???
Posted by まついち at 2008年02月23日 21:46
まついち様

おはようございますm(__)m

やっぱり正解でしたか(笑)

関西は野球チームが2チームあるので商売もバトルですね(^_^;)

仕事中だったのでソフトクリーム諦めました。(笑)
Posted by 沖縄娘 at 2008年02月24日 07:28
ネタぱくられた・・・(;△;)

でもあまり食べる気しないソフトクリーム。
だって味が、バナナ&チョコのミックスだし。

これを見て興味がある方はぜひレッツトライ!!!
中国自動車道下りの名塩SAにあります!

・・・・勝手に宣伝♪
Posted by まついち夫人 at 2008年02月24日 14:26
まついち夫人様

こんばんはm(__)m

夫婦そろってのコメントありがとうございますm(__)m(笑)

阪神キャンプ視察(笑)お疲れ様でしたm(__)m
勝手に宣伝オッケー?です(爆)
Posted by 沖縄娘 at 2008年02月24日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。