2007年12月23日

久しぶりに見た

『エアコン2時間200円』


民宿などにあるエアコン。
有料でした。

久しぶりに見ました。

よく、スキー場近くの民宿では見かけたが、伊豆にもあったのね・・・。

テレビも以前は有料だったらしく横に料金ボックスがついていたが現在は無料。

しかし、今日の伊豆は寒い!!

流石、冬至。


エアコン使わずに頑張っていたが、あまりの寒さに負けました。


200円チャリ〜〜〜〜ン♪




が・・・・・・・


全然暖まらない!?

風に手をあててみたら・・・。
冷たい!?

あれ?リモコンは「暖房」になっているのに!?

民宿の方に聞いたら「あ〜調子悪いんですよ〜」
の一言。

200円は帰ってきませんでした・・・。


同じカテゴリー(バスガイド)の記事
デラックストイレ
デラックストイレ(2011-10-15 08:27)

久しぶりに
久しぶりに(2011-04-23 20:25)

バックヤードツアー
バックヤードツアー(2009-07-02 13:00)

さくらんぼ狩り
さくらんぼ狩り(2009-06-26 12:58)

山梨県・神の湯温泉
山梨県・神の湯温泉(2009-06-26 04:39)


Posted by 沖縄娘 at 00:38│Comments(4)バスガイド
この記事へのコメント
料金、返ってこなかったんですか?

「エアーコン」の文字が笑えない・・・
Posted by び んび ん at 2007年12月23日 13:27
びん様

こんばんは。

思った事は・・・。

どんだけーーーーーーっ!!

でした・・・。
Posted by 沖縄娘沖縄娘 at 2007年12月23日 17:29
実は自分わじゃの関係で コインタイマーのマスターキーを
もっているってば。やしが悪いことは誓ってやってません。
ついでにパチンコ台のマスターキーも持ってますね。

沖縄は雨がちゃー降り 三越隣あまくまー歩けんやっさ。
今日バスに乗ったら張り紙がしてあって 12月1日よりガソリン
高騰によりエアコンの使用を中止します>ってよ 琉球バス
那覇バス 東陽バスの3社だけ これってむる第一交通やしぇ。
松山に変わったネーミングの店が出来ました その名は
『nandaBar』です うちなーらしいけど オーナーは
ないちゃーらしいです。料理は吉本興業の木村祐一らしいです。
何度か行ってるけど うすまさでーだかーやっさ。
Posted by ☆千葉のマイケルin那覇☆ at 2007年12月24日 17:45
☆千葉のマイケル☆様

こんばんはm(__)m

裏方のお仕事をしていらっしゃるのですね〜(^o^)

マスターキーを持っているという事は・・・
かなり上のレベルですか〜?

うちな〜クリスマスを満喫して下さいね〜

メリクリ〜☆☆☆
Posted by 沖縄娘 at 2007年12月25日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。