2007年12月20日

手帳買いました。

やっと来年の手帳買いました〜。


うちな〜んちゅ仕立ての手帳。


私はこの手帳がお気に入り♪

多分、沢山のうちな〜んちゅが持っているはず・・・。


内地にいながらにしてうちな〜行事が分かるのでなんだか安心。


早速の書き込みは仕事〜

来年もバリバリ働くじょ〜〜〜〜〜o(^-^)o


同じカテゴリー(沖縄)の記事
びっくりした
びっくりした(2015-04-20 11:38)

勝ちましたね♪
勝ちましたね♪(2012-08-10 10:25)

ヨーゴ♪
ヨーゴ♪(2012-07-05 20:43)

郵便番号簿
郵便番号簿(2011-05-06 09:14)

あらびきんちゅ団
あらびきんちゅ団(2011-05-04 21:57)


Posted by 沖縄娘 at 15:00│Comments(2)沖縄
この記事へのコメント
昨日ようやく静岡のわじゃから帰ってきました

藤枝ではうなぎを食べたけど 昨日の帰り高速の富士川

のPAで桜えびのから揚げ丼食べて来たさーね

うすまさまーさぬ 食べたことない味だったさーね

あんたなんかはお客さん案内してから こんなのは

とっくに食べたーるさーね

今日から沖縄に帰ります クリスマスはやっぱり沖縄さーね

自分も沖縄手帳派ってば 沖縄はイベントばんないあるさーね

自分のはシンプルで表紙がクリーム一色です。

こないだは買えなかったやしが 忘れずに買って帰ろうね

あんしぇ~あとからね
Posted by ☆千葉のマイケル☆ at 2007年12月21日 14:25
☆千葉のマイケル☆様

こんにちはm(__)m

静岡出張お疲れ様でしたm(__)m

桜エビのかきあげは由比漁港近くの食堂が一番ですよ〜!!(特に6月か11月!!)

最近、PAでは桜エビ入りたこ焼きなんてのもありますよ〜

クリスマスは沖縄ですか〜〜〜
いいなぁ(^o^)
私は仕事で〜〜〜〜す。
Posted by 沖縄娘 at 2007年12月21日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。