2007年07月24日

線香花火

週末は祭り行けなかったので、一人線香花火です(^^;)他の花火だと煙でご近所に迷惑かかるので、大人しく線香花火にしました。なんかのんびり出来て、ぼ〜〜〜としてました。勿論、バケツ用意して火の始末はきちんとしてます。


同じカテゴリー(日々の事)の記事
コストコ
コストコ(2016-07-03 20:42)

スマホのアプリって
スマホのアプリって(2016-06-29 20:32)

誕生日♪
誕生日♪(2016-05-31 21:09)

桜♪
桜♪(2016-04-13 17:18)

湯たんぽ
湯たんぽ(2016-01-23 21:16)

雪~っ!!
雪~っ!!(2016-01-20 10:17)


Posted by 沖縄娘 at 00:54│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
彼氏はど〜した?こんな時の為の彼氏だろ!?なんて下世話な事は置いといて・・・盛大な打ち上げ花火も良いですが、線香花火も風情があって良いですな(^_^)
Posted by 雨男 at 2007年07月24日 07:36
雨男様
仕事が忙しくて会えないのですよ。
しかも、移動時間も約2時間かかるので・・・
でも、一人の線香花火楽しいですよ!
お試しください。
Posted by 沖縄娘沖縄娘 at 2007年07月24日 12:13
失礼致しましたm(_ _)mまさか真面目に返答が帰って来るとは予定外・・・何にせよ花火シーズンはこれから。火事に気をつけて楽しみます(^-^)v
Posted by 雨男 at 2007年07月24日 12:23
雨男様
いえいえ、また気楽に覗いて下さいね。
何か裏情報もお待ちしております。
Posted by 沖縄娘沖縄娘 at 2007年07月24日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。