2007年07月18日

宝物

一眼レフカメラです。最近はデジカメの一眼レフもでてますよね〜(でも高い!)でもこのカメラのシャッター音が好きなんですよ〜(^-^)まだまだ現役なので、これからも大切に使います。


同じカテゴリー(コレクション)の記事
もみじキューピー
もみじキューピー(2009-12-08 17:27)

琵琶湖キューピー
琵琶湖キューピー(2009-10-21 18:07)

エコバック
エコバック(2009-09-21 21:55)

電車??お茶??
電車??お茶??(2009-07-15 07:16)


Posted by 沖縄娘 at 17:14│Comments(4)コレクション
この記事へのコメント
デジカメの手軽さも良いケド、フイルムの仕上がりの良さはデジカメとは違うものがありますよね。この先、長い間使えるとイイですね(^-^)
Posted by 雨男 at 2007年07月19日 07:33
雨男様⇒写真を撮るのが好きなので、このカメラをいただいた時は嬉しかったです。デジカメですぐ見ることが出来るのもいいなぁと思いますが、現像仕上がりを待つのも結構好きなんですよ(^-^)
Posted by 沖縄娘 at 2007年07月19日 11:20
ちなみにミノルタはコニカと合併してコニカミノルタになったは良かったが・・・去年?カメラ事業から撤退(T_T)ある意味貴重なカメラ故、末永く大切に〜(^_^)/おいらも一眼レフ欲しい!
Posted by 雨男 at 2007年07月19日 12:25
雨男様⇒ほんまですか?!知らなかったですよ?!ある意味大切に使わなきゃ故障したときかなり困りますね…
Posted by 沖縄娘 at 2007年07月20日 02:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。