2010年02月09日

エンダー


こんばんはm(__)m

今日は久しぶりぶりに
エンダー行きました♪

エンダー=A&Wですな(^o^)

私の好きなメニューは
ハムチーズサンド♪
コンボはカーリーフライとルートビア♪


まいう〜
やっぱりエンダーいいね♪

今度は相方が沖縄来た時に行こう♪


くわっち〜さびたん♪m(__)m


同じカテゴリー(沖縄)の記事
びっくりした
びっくりした(2015-04-20 11:38)

勝ちましたね♪
勝ちましたね♪(2012-08-10 10:25)

ヨーゴ♪
ヨーゴ♪(2012-07-05 20:43)

郵便番号簿
郵便番号簿(2011-05-06 09:14)

あらびきんちゅ団
あらびきんちゅ団(2011-05-04 21:57)


Posted by 沖縄娘 at 20:45│Comments(4)沖縄
この記事へのコメント
いいなぁ~(^^)

私、携帯の待ち受け画面が那覇空港のエンダーで撮った
写メだよ。

ちなみに私の好きなメニューはアイス珈琲とオニオンリング
ハムチーズ、今度、食べてみよう。

でも、目移りして結局、いっぱい買いすぎて、お持ち帰りなんだよね(笑)
このお持ち帰りできるのがいいよねぇ~。
う~、ホームシックですぅ~♪
Posted by スーさん at 2010年02月10日 07:15
>スーさん様

こんにちはm(__)m
やっぱりエンダー美味しいですよね♪
私も以前はあれもこれもで買いすぎて
お持ち帰りしょっちゅうでした(笑)
今は食べ過ぎ注意なので
ほどほどに・・・。(^_^;)
内地にエンダー出店望む!!!
Posted by 沖縄娘 at 2010年02月10日 11:37
今晩は♪
エンダーに似た味のハンバーガ屋さん、六本木とか都内に数箇所あるよ。
値段が高いよ!
ハンバーガー1個1000円する(--)
Posted by スーさん at 2010年02月19日 18:24
>スーさん様

こんばんはm(__)m
流石東京!!
何でもありますね〜
でも1000円は高いです・・・。(-_-;)
やっぱりエンダーが良いです(笑)
Posted by 沖縄娘 at 2010年02月19日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。