2017年08月08日

アンパンマンショー

アンパンマンショー


こんにちはm(__)m
夜中に台風通過しました
今日は晴れてきましたが風がまだ強いです

7月2日の話ですが
長男くんと娘ちゃん
アンパンマンショー見に行きました♪
次男くんは昼寝しちゃったので父ちゃんと留守番(^^;)

娘ちゃん初めてのアンパンマンショー
始まる前はウキウキでしたが…
スタートすると音響の大きさにビックリしてしまい
無表情で観覧(笑)
いつも歌って踊っているアンパンマンたいそう
だがしかし(笑)動かない(笑)

最後にキャラクター達と記念撮影でしたが
まだ無表情(笑)
ほろ苦アンパンマンショーデビューでした。


なんでかなぁ~(笑)
ドアラ先生にはニコニコで追いかけるのに……(笑)


同じカテゴリー(妊娠日記&育児日記)の記事
七五三
七五三(2017-10-30 20:12)

眼鏡
眼鏡(2017-09-12 17:59)

朝顔
朝顔(2017-07-30 10:54)

お久しぶりですm(__)m
お久しぶりですm(__)m(2017-07-17 22:07)

保育園の運動会
保育園の運動会(2016-10-03 19:34)

七夕飾り
七夕飾り(2016-07-08 20:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。