2009年01月27日

ナナちゃん人形



はいさい♪


先程買い物から帰ってきた沖縄娘です。

明日から沖縄入りなので土産を探しに行きました。


ちょうど名古屋市内のいくつかの百貨店で九州、富山、宮城の物産展をしていたのでそれぞれの美味しいものも買いました。

後、名古屋もね♪


写真のナナちゃん人形はそんな買い物帰り
バスセンターに向かう途中で撮影。

タスキには「消防団員募集」とな。
衣装も消防関係だと思ったら・・・。

残念(^_^;)
いつものラフな(笑)衣装でした。

消防団員さんの衣装だったらカッコイイかも(^o^)


明日から沖縄です〜
しかし・・・。
実は相方が・・・。
インフルエンザに!!
今は相方は実家で隔離中(T_T)
早く治って欲しいです(T_T)


同じカテゴリー(ナナちゃん人形)の記事
ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-12-02 16:57)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-10-04 09:04)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-09-28 20:47)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-09-15 21:02)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-08-18 20:48)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-08-12 10:28)


この記事へのコメント
今晩(^0^)/

日曜日にナナちゃんみましたよ(^0^)/

たしかに、ラフすぎてつまらなかったです

ようやく明日 沖縄に帰れますね!

おもっいきり羽伸ばしてきてくださいなぁ(^0^)/
明日まで、旦那様のインフルエンザ治るといいですね
Posted by Merci at 2009年01月27日 19:11
>Merci様

こんばんはm(__)m
ありがとうございますm(__)m
明日から沖縄に帰ってリフレッシュしてきます♪

相方は31日から沖縄入り予定なのでそれまでに治して欲しいです(T_T)
Posted by 沖縄娘 at 2009年01月27日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。