2009年01月19日

飯田に到着したが・・・。


はいさい。


頑張って歩いている沖縄娘です。(汗)


名古屋から高速バスで飯田に到着したのはAM11:55。
(予定ではAM11:12着)

やっぱり渋滞で遅れました(>_<)


ゆっくりする間も無くPM13:30発の名古屋行きのバスで帰ります。

今度はもう少し時間作ろう・・・。


同じカテゴリー(旅行)の記事
笹団子
笹団子(2010-05-18 11:02)

横浜土産
横浜土産(2010-04-28 17:12)

甲子園ビーフカレー
甲子園ビーフカレー(2009-09-03 14:51)

阪神甲子園球場
阪神甲子園球場(2009-09-02 15:53)

吉野ヶ里遺跡公園
吉野ヶ里遺跡公園(2009-08-15 10:10)


Posted by 沖縄娘 at 12:54│Comments(6)旅行
この記事へのコメント
飯田って長野県やったっけ?
結局何しに行ったん?

昔飯田線乗りに行ったな~~~~
そういえば。。。

雪のある景色っていいですよね~
Posted by TADARINTADARIN at 2009年01月19日 13:26
こんにちは(^0^)/



短時間で? 何しに飯田に行ったの?



まったく目的わかりまーん??(゜Q。)??
Posted by Merci at 2009年01月19日 15:24
お久しぶりですm(_ _)m

久しぶりにブログ見たら、変わってたのでびっくりしましたf^_^;
仕事で飯田に行ったのかと思ったけど、何か目的があったの?

くれぐれも体調気を付けて下さいね(*^_^*)
Posted by ちえ at 2009年01月19日 19:20
>TADARIN様

こんばんはm(__)m
飯田は長野県ですよ〜
正解です(^_^)v
高速バスの乗降バス停の見学に行きました♪
時間は短かったですが勉強になりました。
Posted by 沖縄娘 at 2009年01月19日 19:39
>Merci様

こんばんはm(__)m
とりあえず高速バス停の場所確認です(^_^;)
仕事で必要ですからね♪
今度はゆっくり時間取ります(笑)
Posted by 沖縄娘 at 2009年01月19日 19:42
>ちえ様

こんばんはm(__)m
仕事で必要な情報なので短時間でも充実してました♪
今度はゆっくり散策して飯田の良い所を紹介しますね。
Posted by 沖縄娘 at 2009年01月19日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。