2010年06月12日

今日はそばランチ



こんばんはm(_ _)m


今日はイトコと一緒にそばランチ♪

宜野湾市大山にある「みやまかん」さん。
(確か国道58号線沿いの中国家具屋さんの裏手)


イトコはそばとじゅーしーのセット
私はレディースセット。

いつもそばの汁を残してしまうのですが
珍しく汁まで完食!!
まいう〜でした♪

そばじょーぐーのイトコも勿論完食!!
(本人曰わく大盛にすればよかったとの事(笑))

2人でまったりしてるとお店のスタッフさんが
「すみませ〜ん、今からテレビの取材が入りますがよろしいですか?」
との事。
まぁ食べ終わったわしらは映らんだろうと思い
いいですよ〜。と返事。

カウンターでそば食べてるおじさんが映されていたが・・・
角度的に絶対にイトコが映っている!!(笑)
(おじさんの後ろにね)

しかしわしらは
食後のデザートのぜんざいを注文(笑)
きな粉がかかってて
白玉団子も柔らかくて
甘さも控え目で美味しかったです♪


また行きたいなぁ〜
猫もいたし(笑)

イトコよ
今度は旦那さんと行ってね♪


同じカテゴリー(お弁当&食事&オヤツ)の記事
今日の夕飯
今日の夕飯(2014-12-07 21:16)

久しぶりに…
久しぶりに…(2014-11-22 19:46)

ゴーヤーの佃煮
ゴーヤーの佃煮(2013-08-21 20:25)

ラーメンです
ラーメンです(2013-07-22 21:17)

鳥股肉トマト煮
鳥股肉トマト煮(2013-07-08 15:50)

マドレーヌ?
マドレーヌ?(2013-05-20 14:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。