2010年04月27日

請福梅酒


はいさい

この前てぃーだスクエアさんでサンプルいただきました♪


石垣島で有名な泡盛酒蔵
請福さんの梅酒♪


梅酒大好きなんですよ〜
だけど妊婦なので飲めない〜(泣)

かな〜〜〜〜〜り
薄〜〜〜〜〜〜く
して一杯だけ・・・・


赤ちゃん産まれて
授乳期終えたら
必ず飲むぞ〜〜〜〜(笑)


なので残りはオカンに♪


ごちそうさまでしたm(__)m


同じカテゴリー(お酒)の記事
モンゴルのお酒
モンゴルのお酒(2010-10-15 20:48)

〆張鶴純
〆張鶴純(2010-05-18 19:57)

何のリキュール?
何のリキュール?(2008-12-24 07:57)

地ビール
地ビール(2008-09-17 09:45)


Posted by 沖縄娘 at 16:50│Comments(4)お酒
この記事へのコメント
私も飲みたいから、わしたショップに行かねばっ!
Posted by 祥乃 at 2010年04月27日 17:24
>祥乃様

こんばんはm(__)m
この梅酒は本当に美味しいよね〜♪
是非名古屋わしたショップへ!!
Posted by 沖縄娘 at 2010年04月27日 19:23
昨日サンプル選んでるときめちゃくちゃ悩んだ
やっぱり梅酒もいいな~

サンプルって毎日取りにいけるの?
Posted by 赤嶺ヒロ at 2010年04月27日 23:25
>赤嶺ヒロ様

こんばんはm(__)m
この梅酒は旨し!!ですよ〜
私はいただいたサンプルを試してから
てぃーだスクエアさんにお邪魔してます
確か〜(-_-;)一ヶ月三回までサンプルOKだったと思います〜
Posted by 沖縄娘 at 2010年04月28日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。