2009年06月20日

ナナちゃん人形



こんばんはm(__)m


最近
職場で憂鬱な沖縄娘です_(._.)_

まぁ
私だけぢゃぁないと思います・・・。


さて
写真のナナちゃん人形♪

水着姿でライフジャケット着ています。


海や川では水難事故にあわないように気を付けたいと思います。


確か〜
電話は118でしたっけ?


救急車や警察の番号のようにキチンと覚えないとね♪


同じカテゴリー(ナナちゃん人形)の記事
ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-12-02 16:57)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-10-04 09:04)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-09-28 20:47)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-09-15 21:02)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-08-18 20:48)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-08-12 10:28)


この記事へのコメント
お疲れ様です

これからの時期は 水難事故や熱中症など多発するから 気をつけないとね(^_^;)

昨日、うちの家に 間違って救急車きたよ

電話してないのに、びっくりだわ(^_^;)
Posted by クローバーです at 2009年06月21日 18:25
>クローバーです様

こんばんはm(__)m
そうですね
夏は何気に水難事故が多いので気をつけないといけませんね(>_<)

しかし
いきなり救急車来たらびっくりですね!!
Posted by 沖縄娘 at 2009年06月21日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。