2009年05月22日

マンホール



こんばんはm(__)m


今日は久しぶりにマンホールの写真です♪


愛知県豊橋市のマンホール。

3種類あるうちの一枚。
路面電車と豊橋市公会堂と市の花・ツツジがデザインされています。



また時間あったら
路面電車に乗りに行かなきゃ
(鉄分補給の為に(笑))


同じカテゴリー(マンホール)の記事
マンホール
マンホール(2011-01-13 19:45)

マンホール
マンホール(2009-07-08 21:18)

マンホール
マンホール(2009-04-16 20:51)

マンホール
マンホール(2009-04-12 21:00)

マンホール
マンホール(2009-04-09 21:35)


Posted by 沖縄娘 at 22:40│Comments(2)マンホール
この記事へのコメント
今日仕事場の屋上から何かを描いたマンホールを見つけたけど 次の現場(静岡市)へ向かうためちゅーじゅく見てられなかったってば 今度は忘れなければ写真とっておこうね。
Posted by 千葉のマイケル@豊田市美里 at 2009年05月23日 14:18
>千葉のマイケル@豊田市美里様

こんにちはm(__)m
豊田でのお仕事お疲れ様でしたm(__)m
今度は静岡県なんですね〜
地域によって色んなデザインのマンホールありますから
見つけるのも楽しみになっています♪
Posted by 沖縄娘 at 2009年05月23日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。