2009年04月30日

ナナちゃん人形



こんばんはm(__)m


お仕事お疲れ沖縄娘です。

さて写真のナナちゃん人形♪

数日前にハッピ姿に変身。

名古屋駅周辺で
「エキトピア」と云う
イベントがあって
アピールの為にお祭り風になってます♪



このゴールデンウィークは賑やかになりそうですね


まぁ
私は仕事なので関係ありませんが・・・。(T_T)


同じカテゴリー(ナナちゃん人形)の記事
ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-12-02 16:57)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-10-04 09:04)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-09-28 20:47)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-09-15 21:02)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-08-18 20:48)

ナナちゃん人形
ナナちゃん人形(2009-08-12 10:28)


この記事へのコメント
GWお仕事やったんですね〜(^-^)

お疲れ様でした

沖縄娘さんのように
GWお仕事していただいた方のお陰で
私達は楽しむことが出来るんです

感謝です

ありがとう
Posted by TADARIN at 2009年05月05日 08:09
>TADARIN様

こんばんはm(__)m
そうです〜
殆どGWはお仕事でした〜

高速道路が渋滞だらけなのでクレームばかりですよ(>_<)

TADARIN様の暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m
Posted by 沖縄娘 at 2009年05月05日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。