2009年04月08日

マンホール



はいさい。


今日はお休みのんびり沖縄娘です♪


写真のマンホールは
この前の日曜日に
相方の草野球に付き合った時に発見。


場所は岐阜県多治見市。

多治見市は焼き物の街なので
マンホールの絵は壷?陶器?が描かれています。


今日の名古屋はポカポカ陽気♪

そして
不況のせいか
相方が今日仕事休みだったので(普段土日休み)
色々手伝ってもらいました。

明日から事務所仕事が四日間続くので
イライラしてストレス溜めないように気をつけないと・・・。


同じカテゴリー(マンホール)の記事
マンホール
マンホール(2011-01-13 19:45)

マンホール
マンホール(2009-07-08 21:18)

マンホール
マンホール(2009-05-22 22:40)

マンホール
マンホール(2009-04-16 20:51)

マンホール
マンホール(2009-04-12 21:00)


Posted by 沖縄娘 at 16:20│Comments(4)マンホール
この記事へのコメント
ご無沙汰でごめんね(^^)
多治見は主人の母方の祖母の故郷です。

私、沖縄が一番、暑い県だとばかり思っていたのだけど・・・。
なんと、この多治見が日本で一番、暑いのよねぇ~!
驚き!

主人の祖母は95歳で元気元気です~(^^)
Posted by ヤイマ at 2009年04月09日 04:30
>ヤイマ様

こんばんはm(__)m
いえいえ此方こそ(^_^;)
お久しぶりですね♪
コメントありがとうございますm(__)m

確かに多治見市は暑いですね〜
今度、職場の上司が多治見市に引越ししますよ(^_^;)

旦那様のおばあちゃん元気なんですね♪
がんじゅ〜おばぁバンザイ\(^O^)/
Posted by 沖縄娘 at 2009年04月09日 21:00
ひゃぁ~多治見だ~!
懐かしい・・・
川沿いの桜は満開でしょうか!?

多治見、瑞浪は陶器の街ですネ♪
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年04月10日 12:19
>白次郎様

こんばんはm(__)m
多治見市のマンホールです〜♪
今回は相方の草野球の場所が市之倉という場所で
山の中でしたが
桜は満開でしたよ♪
多治見市と土岐市と瑞浪市は焼き物(陶器)の街ですよね♪
Posted by 沖縄娘 at 2009年04月10日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。