2009年02月23日

金沢到着



はいさい。


只今
金沢の町中を早歩きで移動中の沖縄娘です(^_^;)


am11:35頃に金沢駅前に到着しました。

金沢の天気は曇りです。


今は各バス停の写真を撮りながら移動中。

めちゃめちゃ怪しい人になってます(苦笑)


資料作成の為に頑張るよ!

一通り落ち着いたら昼食です♪


あ、写真は金沢駅東口の「もてなしドーム」と云うモニュメントです。

金沢の有名な浅野太鼓をイメージしたそうです。


同じカテゴリー(高速バス)の記事
夜行バスに乗ります
夜行バスに乗ります(2009-08-12 20:59)

京都駅に到着
京都駅に到着(2009-03-12 11:18)

明日は京都♪
明日は京都♪(2009-03-11 12:14)

高速バス
高速バス(2009-02-23 09:57)

路線教習
路線教習(2009-01-22 11:08)


Posted by 沖縄娘 at 12:55│Comments(2)高速バス
この記事へのコメント
このドーム
昔からありましたっけ?

金沢駅前は数年前に綺麗になったけど
こんなドームあったかな。。。


せっかくやから
美味しいもん食ったんでしょうね~^^
Posted by TADARINTADARIN at 2009年02月24日 10:59
>TADARIN様

こんばんはm(__)m
金沢駅前のドームは最近出来たみたいですよ〜
私も知らなかったです。

金沢では市場でミニミニ海鮮丼食べました♪
Posted by 沖縄娘 at 2009年02月24日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。