2009年02月16日

相方からのお土産



こんばんはm(__)m


鼻かみすぎて
鼻血出た沖縄娘です(T_T)


びっくりだべ〜(笑)


写真は、この前相方がイチゴ狩りに行った事をブログアップしたら
お土産に買ってきてくれたお土産二点です(笑)


暑かったので生の苺は断念(T_T)
苺を使ってお菓子となりました。

今はまだ冷蔵庫に入ってます(笑)


相方が食べたい時に一緒に食べます。
(一人ぢゃ食べれない(T_T))


タグ :相方

同じカテゴリー(旅行)の記事
笹団子
笹団子(2010-05-18 11:02)

横浜土産
横浜土産(2010-04-28 17:12)

甲子園ビーフカレー
甲子園ビーフカレー(2009-09-03 14:51)

阪神甲子園球場
阪神甲子園球場(2009-09-02 15:53)

吉野ヶ里遺跡公園
吉野ヶ里遺跡公園(2009-08-15 10:10)


Posted by 沖縄娘 at 18:15│Comments(4)旅行
この記事へのコメント
優しいな~~^^

お土産なんて。。。
娘には買って来ますが。。。
Posted by TADARINTADARIN at 2009年02月16日 20:57
>TADARIN様

こんばんはm(__)m
多分
私が急に仕事になったので気をつかってくれたみたいです(^_^;)
今だけですよ〜
子供が出来たら子供にだけ何か買ってくるようになりますよ〜(笑)
Posted by 沖縄娘 at 2009年02月16日 22:23
石垣島チョコありがとう(´∀`)
私が食べます(゚▽゚) 

お土産良かったね♪
二人で仲良く食べてね(・∀・)ノ
Posted by まついち夫人 at 2009年02月17日 14:47
>まついち夫人様

こんばんはm(__)m
やっぱり石垣島塩チョコは・・・。
「嫁に食べられる」と言う
まついち様の言葉が現実になりましたな(^.^)
美味しく食べて下さいね♪
Posted by 沖縄娘 at 2009年02月17日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。